※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バッグに入れるアイテムをリストアップし、仕切りとポケットがある、お弁当バッグより少し大きいバッグを探している女性です。ダイソーの300円商品が理想的だが、どこにも売っていないため、似たようなバッグやおすすめを教えて欲しいと相談しています。

おすすめのバッグ教えてください🥺

基本車移動なので、予備の着替えなどは車に置いています。

○財布
○スマホ
○鍵
○ハンカチ
○エコバッグ
○母子手帳など
○おむつ(4〜5枚)

を入れられるバッグを探しています。

仕切りとポケットがある、お弁当バッグよりは少し大きいくらいのバッグがいいな〜と思っています😌

画像のダイソーのバッグ(300円商品)が理想的なのですが、どこにも売っておらず、、、

似たようなものやみなさんのおすすめ教えてください!

コメント

ママリ

画像添付忘れてました💦

はじめてのママリ🔰

仕事復帰したらZOZOTOWNでこのカバン買う予定でした😊✨しきりがついてるのいいですよね🙌!

ダイソーにもこんなの売ってるんですね😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    すごい!似てる🥺👏
    わたしももうすぐ仕事復帰なので、それにあわせて買おうと思ってました😆

• 1月25日
♡♡♡

スタイルオンバッグのミニバッグ使ってます!
わたしは、ママリさんと同じような量入れてます!
母子手帳はケースによっては入ると思います!
わたしも基本車移動なので、おむつも車に4〜5枚置いといて2枚くらいこのバッグに入れています!
ダイソーのバッグ見たことないですが、インスタでバズってますよね( ¯﹀¯ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    いい仕切りの数です😆👏
    おむつわたしも車にも入れてますが、滞在時間が長いからか、回数が多いのか4、5枚持ち運ばないと足りません😂笑
    調べてみます〜🙋🏻‍♀️

• 1月25日