※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの顔が好みでは無いけど結婚された方いらっしゃいますか😂?私の…

旦那さんの顔が好みでは無いけど結婚された方いらっしゃいますか😂?私の旦那は、家事や育児に積極的で優しく良い人で大好きなのですが、顔はお世辞にもかっこいいとは言えません😂俳優の松坂桃李に似ていると言われますが、顔の各パーツが大きいからなのか私は基本的にはかっこいいと思いません😂今からこんなんでは今後、生理的に受け付けなくなりそうで不安です😂同じような方、そんなんで結婚して長いけど何とかなってる方いらっしゃいますか😂?

コメント

はーい🙋‍♀️
私の好みは二重のぱっちり目の人。対する夫は一重の垂れ目。顔はタイプではないけれど、中身は優しく誠実な人です。夫の内面を好きになり結婚しました。生まれた娘は夫そっくりで、同じ一重の垂れ目。そっくりな2人の顔を見ていると幸せです😊結婚8年目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も内面を好きになり結婚しました😌顔だけでは無いと思いつつ、それがきっかけで旦那を生理的に受け付けなくなったという方を見かけたので不安になりましたが、心配しなくても大丈夫かなと思いました☺️

• 1月25日
やま

全く顔は好みではないです。(笑)
むしろブサイク…←
内面を知る前は外見だけしか知らなかったわけですが、興味ゼロでした。
付き合った当初は性格がすごーく良くて、めっちゃいい人!って思ってまぁ結婚しましたが
暮らしてみたらなんかあんまりって感じですね(笑)

でももう慣れてきてるし性格も全部がぜんぶ悪くないし、顔もそこまで凝視しないんで笑
大丈夫そうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じになってきますよね😂
    何だかんだ上手くやっていけそうに思います!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

連れて歩くだけなら見た目がいい方がいいかもしれませんが、結婚するなら顔で選んだら失敗するかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅顔だけでは無いと思いつつ、一緒にいると顔がきっかけで生理的に受け付けなくなったという方がいたので不安になりましたが、なんとかやっていけるかなと思いました😅

• 1月25日

私もです😌
友達が旦那のことを
あの人かっこいいよね?と言っていてえーどこが?!全然😂って
話してたんですが
旦那からの猛アタックで付き合ってみたらめちゃくちゃ性格が良すぎて顔も気にならないです笑

もともと一重が好きですが
旦那はパッチリ二重で
娘たちに遺伝したのでそこはありがたいです😂♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔だけでは無いですよね😂顔が良くて性格が悪かったらどうしようも無いですが、逆であればやっていけると思いました😌

• 1月25日
あらちゃん

うちの夫も顔はタイプではなかったです🤭
でも大好きです。
中身が最高にかっこいい男です♡

外見良くても、すぐ飽きるかなと。
外見よくても中身がヤバい人もいますし。
身近にママ友のご主人がカッコいいのですが、お金遣いが荒かったりしてて、やっぱり顔じゃないなぁーって思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂顔が良くて性格が悪かったら許せないことも、内面が良ければ許せることが多いなと思います😅

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も顔はタイプではないです!
キツネ系の顔がタイプですが旦那はタヌキ系です😂
でも性格が良いし子育てするには最高のパートナーなので後悔はしてません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋人なら顔重視でも良いなと思っていましたが、パートナーとなれば性格が良いほうが一緒にいれますよね😌

• 1月25日
えだまめ

わたしの旦那も、佐藤次郎さんや、加藤諒さんに見える…🤣
カッコいいと思ったことは結婚式ですら、ありません 🙅‍♀️

ただ、気が長く 穏やかな性格というところで、平和な結婚生活を送れそうだと思い、結婚しました。

わたしも生理的に無理!と思う日が怖いです😂
というのも、夜の営みですら、頑張った感覚です。

子供が出来て、家族が増えたら、男じゃなく 父親として 大事に思えたら良いなぁ〜と、今はそこに期待してます🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージですが良いパパさんになりそうです☺️
    パートナーとして最高の形でいるのもアリかなと思いました☺️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

タイプどころか
ほとんどの人がナンパしても断るタイプのいい顔してません🤣🤣

でも中身が面白くて家事育児もやってくれるので結果イケメンに見えます!!
なので大好きですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協力的だとすごく魅力的に見せますよね☺️今後も一緒にやっていけると思いました☺️

• 1月25日
りんご

私もそうです!
全然好みじゃないので凝視できません🤣
元々面食いです(笑)
イケメンだったら見てるだけだ幸せなのにー…と思いますが、まぁ私も人のこと言えない顔なので相応なのかなと😂

こんなんなので長らくレスでスキンシップもありません🤣
でも私のぐーたらな家事にも文句言わないしお金はおこずかい制で文句言わないし、子供たちにとっては良い父親なんだと思うので今のところ離婚などは全然考えてませんが、将来子供たちが自立して2人きりの生活になるであろうことは想像もしたくありません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂友達夫婦が美男美女でインスタなど見てて、見れる夫婦だなー、羨ましいとも思いますが、良いパートナーだとは思うので何だかんだ上手くやっていくしかないのかなと🤣
    老後はどうなるか分かりませんが、夫婦の形はそれぞれあると思うのでなんとかやれると思います😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

しました!
主人も芸能人に似てると言われてて(実際似てるとは思います)、ぱっちり二重、まつ毛長くて、掘り深く若く見えます。
でも好みではないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂同じような方がいて良かったです😂嫌いではないのでこのまま良きパートナーとしてやっていこうと思います😂

• 1月25日
ママリん

はい!全然好みじゃないです!

顔より中身で選びました😂
家事も育児も積極的です!
もちろん、顔も良ければなおよし。ですが、そんな上手いことないので😂

でも、わたしのおばあちゃんからしたら、イケメンさんらしいです🤣
初めておばあちゃんに会わせた時に、イケメンさんですねって言われててめっちゃわらいました🤣
おばあちゃん、80歳くらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔美人ならぬ昔イケメンなんですかね😂
    確かに中身も顔も良いなんて完璧すぎますし、逆に不安になりますしね😂

• 1月26日
haru

タイプじゃないです😂
どちらかというと、すらっと細身で薄い体型の人が好みでしたが……夫はクマとか、ムーミンとかそんなポッチャリ君です。
顔も一般から見てカッコイイ〜とはなりません😅

でも何故か一緒だと落ち着くんです。
好みドンピシャな顔と一緒に生活は…疲れるなと思ってて、私には凄く良い夫です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに相手の顔が良いと家の中だとしても、自分も身だしなみに気を使わなきゃと思い疲れますね🤔
    何だかんだ落ち着くし、それが1番かもしれませんね☺️

• 1月26日
ママリ

顔は全然タイプじゃないです!🤣
娘の顔がまんま旦那なので、あんまり顔のことを言うと娘に申し訳ないんですが😅
でもスタイルが抜群です!
186センチあって、細くて顔も小さくて足がとんでもなく長いです😹
スタイルのおかげで雰囲気イケメンになっていますので、何とかなってます😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデルさんみたいで素敵ですね👏
    うちも娘が旦那そっくりと言われます😂目が大きい、まつ毛が多く長いなど良い部分もありますが😂

• 1月26日

顔はタイプじゃないです☺️
でも顔で結婚相手は選ばないですね😂
やっぱり結婚って生活なので、生活力のある人じゃないと無理かなぁ😅
私は受け口と百貫デブ以外の清潔な人なら見た目はオッケーです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も極端で無ければ顔等はある程度、内面が良い人であれば良かったので結果良い人と結婚したんだと思います😂

• 1月26日
M*

全然好みではないです🤣
ですが、生理的に受け付けないほどブスでもないです!
優しいし、文句言わない、喧嘩にならない、笑いのツボが合う、子供大好き、家事も言えばやってくれる、寛大な心を持ってます😁
子供2人ともパパにそっくりですが、ぱっちり二重が似てくれたので、外出先ではクリクリお目目でぱっちりで可愛いねーとすごく褒めて頂けます☺️

そこはよかったと思ってます!✨
あとはパパの優しい性格も似て欲しいので、結婚してよかったと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく素敵な関係、旦那様ですね☺️
    顔が好みよりも価値観や性格が合うのが1番大事かもしれないですね☺️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

前の旦那がそうでした、、生理的に無理になってしまいそこからは無理でした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦やっぱり生理的に無理ってなると難しいですよね😭

• 1月26日