※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドを使用している方、ベビー用品の置き場について教えてください。スチールワゴン以外の便利な収納方法があれば教えていただきたいです。

ベビーベッドを使用されている方、オムツなど一式の置き場について教えてください😌

現在は実家にいるため、畳の部屋にお布団を敷いて寝ています。
赤ちゃんの枕元にオツムの入ったカゴとゴミ箱、お尻拭きウォーマー、ティッシュを置いています。

自宅に戻る時に知人からベビーベッドをお借りすることになっています。
今は全て床に置いているため取りやすい位置に配置しているのですが、ベビーベッドを使用されている方はどのようにしていますでしょうか?

ニトリのスチールワゴンなどを検討していますが、他に便利な置き場があれば教えていただきたいです。

スチールワゴンを使用されてみえる方も使い勝手について教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーワゴンに乗せてましたが段々床に置くようになっていきました😂

はじめてのママリ🔰

小さいうちはベビーベッドに隙間があるので足元の方に置いてました!
ニトリのワゴン使ってます☺️
1番上はオムツやケア系など入れてます。
うちは服など置いている部屋が別なので、2段目3段目によく使うガーゼやスタイ、肌着など置いておくと楽です!✨
私は一々しゃがむのがめんどくさくて、いい感じに棚もないので購入して良かったです✌🏻

サクラ

ベビーベッドの足元の方に、オムツとかガーゼ、お尻拭き置いてました。赤ちゃん小さいから半分くらいしか使わない🥺