※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家事・料理

明日、主人の誕生日なんですが本人は自分には厳しく人には優しくという…

明日、主人の誕生日なんですが本人は自分には厳しく人には優しくという性格から私や息子の誕生日には外食やデリバリーで食べたい物、ケーキ🍰、プレゼントなどたくさんお祝いしてくれます!
自分の誕生日は別にせんでいいよ〜っと言い私がいつも勝手に好きそうなメニューのご飯を作る、ケーキを買うくらいです💦
家計は旦那が管理していてくれてるので私がプレゼントなどサプライズすることができません😅
そこで明日の夜ご飯頑張ろうと思うのですが皆さんなら何作りますか?
20代後半です。
ローストビーフやレア、生肉が苦手なのでそれ以外でお願いします😂⭐️
エビフライ好きなのでエビフライはしようかなっと思ってるのですが他のメニュー何にしようかと🤔💭
皆さんがお祝いや夜ご飯で作られて旦那さんに好評だったレシピあれば教えていただけると嬉しいです🥺❤️

コメント

ママリ

エビフライならビーフシチューオムライスとかで豪華なプレートにしてみるのはどうですかね😊

• 🐒(28)

🐒(28)

いいですね😍
    プレート可愛いですしオムライスは息子が好きなので⭐️
    みんなの好きなものにしてみます😉💡

• 1月25日

旦那も誕生日プレゼント別にいらないって人です!
プレゼントなし、ケーキもいらない〜って言われたので
ちらし寿司でケーキ作りました!
旦那刺身が好きなので刺身多めで!

• 🐒(28)

🐒(28)

あ、同じです💦
    私が何もしないの嫌でケーキ勝手に買ってるだけで🤣
    ちらし寿司ケーキいいですね🤭❤️
    お刺身、エビ🦐が好きなのでしてみます😍
    うまく盛り付けできるか…ですが😂

• 1月25日