※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
産婦人科・小児科

名古屋市南区の大同病院で個室入院可能か知りたい。個室数や混雑状況も気になる。

現在妊娠中で名古屋市南区の大同病院の産婦人科に通院しています。出産は5月。
ここの病院で最近出産したことある方、希望のお部屋に入院できましたか?
私は個室を希望していますが、あいていれば希望通り…って感じですよね、毎回検診も混んでいるし、あいてない可能性のほうが高いのでしょうか?個室何部屋くらいあるのでしょうか?

コメント

miho

大同じゃないのでわかりませんが、ほんと大同って混んでますよね(x_x)
回答できなくてスミマセンm(_ _)m

tybk

8月に大同で出産しました!
私が出産したときは出産が多かったのか一番高い個室しか空いてなかったです。
でも私は子供とその日から同室がよかったので一番高い個室に入ったんですが、次の日に6千円の部屋が空いたんで移動させてもらいました!

個室が何部屋あったかは覚えてないです。
すみません😣💦⤵

めるっち

一番高い部屋があいていたのですね~
希望の部屋に入院できるかは運ですね^^;
割とすぐに部屋があき、希望の部屋に入れる可能性もあるし、あまり考えないように過ごそうと思います!