※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家に帰りたくない、まだ遊びたい。でも、ご飯作らなきゃいけない。こういう時帰る気になるまで待ちますか?

家に帰りたくない、まだ遊びたい。
でも、ご飯作らなきゃいけない。
こういう時帰る気になるまで待ちますか?

コメント

ママリ

待ちません。
引きずってでも帰らせます。

ママリ

待たないです。泣いても帰ります。
むしろ帰る時に帰れないなら今後来れないからね、って伝えてました。

はな

例えば滑り台だったら、あと何回ねー!って言って、私も全力で楽しみます!!(今は一緒に滑れないので、応援して盛り上げます🤣)
満足したら帰ろうとしてくれます😊

どうしても無理な時は、おやつ食べよーって言って連れて帰ります😅

はじめてのママリ🔰

うちは遊び始める前に必ずタイマーをかけさせるのでそれが鳴っても帰らないと駄々をこねるなら待たずに帰ります。

タイマーかけたら駄々こねることはほぼないですが。

deleted user

よっぽど時間に追われてるとかじゃない限りある程度は待ちます!
ご飯はデリバリーか外食すればいいや〜って感じです!