※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
ココロ・悩み

コロナで一時預かりができず、神経内科に3人の子どもを連れて行くことになります。最低な親に見えないか心配です。

コロナで一時預かりができなくなったので、2月に一回3人つれて大学病院に行かないといけないんですが、パッと見、最低な親に見えたりしませんか?小さい子どもを3人も病院に連れまわしたりして、、ちなみに小児科とかではなく私の持病で神経内科なので‥浮くの承知で行く予定です😵

コメント

Yu-mama

病院なのでそうな風には思いません!

• くーちゃん

くーちゃん

よかったです!
    そうおっしゃっていただき、ありがとうございます😌💓

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

お母さん一人で連れてきているなら『預け先がなかったんだな…お母さん頑張れー』と思います🥲

• くーちゃん

くーちゃん

そんな感じですよね!ありがとうございます😇💓

• 1月25日
紬

むしろ、ママさん頑張ってるなー大変だなぁと私なら思いますかね。
もし旦那さんやお母さんも一緒でって感じなら「預けて家で見てて貰えばいいのに」って事情も知らないながらもちょっと思ってしまうかも…

• くーちゃん

くーちゃん

平日なので私のみで行きます😂
    見てくれるひといるなら家でいてもらったほうが私も楽です🥲

• 1月25日