※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNko☆
ファッション・コスメ

美容師の方に質問です!💡普段はメガネで結婚式とか特別な用事のときはコ…

美容師の方に質問です!💡

普段はメガネで結婚式とか特別な用事のときはコンタクトをしています!
今度美容院に行くのですが、メガネをしていったほうがいいですよね🤔
あまりメガネ好きじゃないのですが、目の関係でメガネ生活を主にしています。
髪はショートになります!

よろしくお願いいたします!

コメント

ななな

美容師です🙋‍♀️

メガネされてる方でもカット中は外してもらってます😂😂
なのでどちらでも大丈夫です🙆‍♀️
メガネかけてこなくても、普段はメガネかけてるって言ってもらえば顔周り切る時に聞きながらやります(^^)

• RiNko☆

RiNko☆

そうなんです!
    カットの時にメガネ外すのでその間ずっとこっちは何も見えないしって思ってました!🤣🤣🤣
    メガネの人とコンタクトの人とカットのし方って変わったりしますか??
    質問してしまってすみません😭

• 1月25日
  • ななな

ななな

見えないですよね😂
    最後に確認する時はメガネかけてみてもらってます🤣💦

カットの仕方基本は変わらないです❗️
    ただ私なら、やりたいスタイルによりますが前髪をあまり重くしないとか顔周りは少しすっきりさせる事を提案すると思います☺️

• 1月25日
RiNko☆

途中経過がわからないので、美容師さんを信じるしかないです🤣❤️

なるほど!!
前髪を作ってほしいって思っていたので顔周りも軽めにしてもらおうかと思います✨
ありがとうございます!!