※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
妊娠・出産

生理予定日から2週間経ち、6週目くらいで陽性反応あり。おりものが気になるが、流産の前触れか不安。つわりがつらく、食事や匂いで気持ち悪い。安静がいいか相談したい。

こんばんわっ
生理予定日から2週間経ち
今週月曜日にクリアブルーで
くっきり陽性反応出て
今多分6週目くらいなので
いつ病院に行こうか迷い中なのですが、
お腹が少し痛いのと、
先程トイレにてサラサラの
うっすらピンクのおりものが
パンツに染みていました(´・_・`)

胸もまだ張ってるしつわりもあるので
とりあえず大丈夫かと思いますが
これは流産の前触れでしょうか?
やはり安静にしていたほうが
いいですかね?

あと、つわりが酷くて
吐くまではいかないけど
ずっとオエーってなってますっ
今のところ食べづわりかにおいづわり
わかりませんがとりあえず
何しててもずっと気持ち悪いです、
何かいい方法ないですかね(;_;)

ちなみに今日の夜は旦那さんに断って
すき家を買ってきてもらいます( ´-` )

コメント

deleted user

なるべく早くに
病院にいった方がいいと思います。
妊婦はしてると思うので
つわりにかんしては
何つわりかわかるといいんですけどね

  • 👧

    👧

    心拍確認出来ればとりあえず一安心できますかね?
    でも6週目じゃ心拍確認出来ない人もいるみたいなので
    悩んでましたがやはり早めのほうがいいですよねっ
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね
    心拍確認できれば
    とりあえず一安心ですね。
    けれど、子宮外妊娠もあるかもなので
    早めにいった方がいいですよ!

    • 10月27日
まま

とりあえず病院行ったほうがいいかとおもいますよ!

  • 👧

    👧

    了解しました!!
    土曜日行ってきます(;_;)

    • 10月27日