※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状がひどく、胃のムカムカや腰痛、肌荒れ、貧血が気になります。病院に行けず対処法を知りたいです。

今週になってすごくつわりのような症状出てきました。
週数がずれているのか先週病院行った時はまだ胎嚢が
見えずでした。なので2週間後くらいなら心拍もわかるかなと来週行こうと思ってますが胃のムカムカと腰痛、肌荒れ
貧血がすごいです。
胃のムカムカは1人目の時よりすごく食べてもムカムカして
食べなくてもムカムカしてます💦
対処法とかありますか?
今週は仕事なので病院に行けずで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりにはビタミンb6がいいですよー
私もサプリ飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に鉄剤とか飲んでませんか?
    今葉酸と鉄のラムネみたいなサプリメント飲んでるのに貧血が起きて胃のムカムカあって飲み合わせ平気ですかね?💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は和光堂の葉酸サプリ飲んでて、そこに鉄もカルシウムも入ってます!b6も入っているのですが、量が少なくてつわりにはあまり効かないので、ディアナチュラから出ているビタミンb6を1錠だけプラスして飲んでます!
    b6単品のものなら合わせて飲んで大丈夫です!重複してしまうものがあるなら、用量さえ多すぎなければ大丈夫です!
    一番ひどい時はつわびーというのを飲んでました!でもそれには葉酸が入っててその鉄分と葉酸のラムネだと葉酸の量が多すぎて飲み合わせできないと思うので、単体のb6がいいかと思います!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

化粧品販売してますが、やはり肌荒れに関しては妊娠したら体質が変わり悪くなることが多いです🥲内側から整えると多少は肌荒れ、貧血に関してはましになりますが、なかなか薬が飲めない時期なので今は栄養のある食事で補ったりサプリメントで補う方が早いと思います🙏