※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

今って花粉飛んでますか😭?関西住みです。最近くしゃみ増えたな〜っと思…

今って花粉飛んでますか😭?
関西住みです。
最近くしゃみ増えたな〜っと思っていて土曜日に地元(田舎)方面に用事があり車で行きその後から頭痛、鼻水が続くようになりました💦
産後の体質の変化で花粉が飛ぶ季節になると頭痛が続く事が増えました。
土曜日の夜あたりから頭痛するなっと思い寝たら治ると思いましたが朝起きたらまた頭痛っというのが今日まで続いていて…
この時期なのでコロナの可能性もないとは言い切れないでしょうが去年もこれくらいの時期から頭痛に悩んでたような〜っと思い😣
花粉症の方、症状出てますか?

コメント

ツー

夫と息子が花粉アレルギーなんですが、夫は数日前から皮膚が痒くなったって言ってましたし、息子もアレルギー性の喘息が出始めたのでそろそろ何か飛んでそうです😂

• 🐒(28)

🐒(28)

旦那さんも息子さんも大変ですね😱
    やっぱり飛び始めてますね😓
    田舎で木が多いところに行ったのでそれが引き金になってで始めたのかな…っと😫💭
    これからが対策大変ですよね😣

• 1月25日