※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

朝保育園送った後、コンビニの駐車場で相手の車にぶつけてしまいました。警察に連絡し、連絡先を交換しています。落ち込んでおり、家族のサポートに感謝しています。

朝保育園送ったあといろいろ銀行巡りしようとしてコンビニの駐車場で相手の車にぶつけてしまいました。
駐車するときバックで下がってたので確認不足で当ててしまいました。
すぐに警察呼んで、連絡先も交換して連絡来るのを待っています
既に自分の保険に電話しました。

擦り傷で凹んだところはなかったです。

朝から落ち込んでます。ずっと去年から不幸続きで、、
旦那の転職、求職中でして、ほんとに精神的に参ってます。ですが保険屋さんのお声かけが優しくて少しだけ救われました。あたふたして頭回らなくて午前中は大変でした。

幸いにも実家暮らしで家族が心配してくれて助かりました。

ほんとこれからは運転気をつけたいと思います。。
でも今は落ち込んでます

コメント

deleted user

ご自身や相手の方に怪我がなかったのであれば何よりですよ。車が身代わりになってくれたと思いましょう😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそうですよね!
    ほんとにお互い怪我なくてよかったです💦

    • 1月25日
COCORO

大丈夫ですか?体とか痛いところはありませんか??

↑今はどうもなくても
あとあとって事もあるので
用心されてくださいね。。

誰でも事故したりしたら
頭も真っ白になったり
あたふたしたり
しちゃいますよ😢

これからいい事 
きっとありますよ?!

今はきついけど…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、ありがとうございます!!

    はいいい事あるて信じてます🥲

    • 1月25日