※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

新生児のスキンケアは、最低限何を買えばいいですか?調べても色々でてき…

新生児のスキンケアは、最低限何を買えばいいですか?調べても色々でてきて混乱しています😂

コメント

mnrhnk29

クリームだけ買いました!
赤ちゃん用のクリーム一つあればとりあえずは大丈夫だと思います。
産まれてから肌に合わなかったりしたら買い直しが必要になりますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます…助かります😭まずはクリームだけ買ってみます♫なるべく肌に優しいものを探してみようと思います!

• 1月25日
りぃ(26)

クリームだけでいいかな?って思います!

荒れたりしたら変に市販の塗らないで小児科に行ってもらった方が治りも早いです!

少しお高めだけもママ&キッズのクリームオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうごいます!クリーム、早速今日見に行ってみます☺️おすすめまで教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️参考にさせて頂きます!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も全身に使える保湿剤だけですね🤔
あとは、夏生まれだったので日焼け止めも買いました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全身に使えるものですね☺️教えて頂きありがとうございました!日焼け止め😳考えてなかったです!参考にさせて頂きます!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おでかけするようになると日焼け止めは必要かもです💡
    ちなみにうちは、新生児専門医の医師にキュレルを勧められて、新生児から3歳の今も使ってます😊✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんも紫外線気をつけなきゃですもんね🥺そうなんですね!キュレルは敏感肌の私も愛用しているので、良さそうです☺️

• 1月25日
りんご🍎

まだ寒くて乾燥してる時期なのでこってりめのクリームを選びますかね!
夏とかはサラサラしたローションみたいなやつにしないとうちの子は汗疹とかぶつぶつができちゃいます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冬と夏で分けた方がいいんですね!しっとりめのクリーム探してみます☺️教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私はママ&キッズのクリームを産まれた時からずっと使ってます(●︎´▽︎`●︎)

子供用のワセリンとかもネットで見ると出てきますが、肌荒れが酷い時は、皮膚科に行けば市販の子供用のワセリンよりも刺激がない(医療用??の)ワセリンを処方してくれるので、クリームだけでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは市販のものがなかなかあわず、ベビーオイル使ってました!合う合わないあるので初めは小さなクリーム系を買ってみたらいいかもでふ!
結局皮膚科で出してもらったヘパリン泡がいちばん調子よかったです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でふ→です、です😂😂

• 1月25日
みー

プロペトかベビーワセリンがいいです!
ローション系はすぐ乾いて乾燥しちゃいました💦