※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー坊
家族・旦那

昨夜、ものすごい悪夢を見ました。真っ暗闇で貞子に追いかけられて、腕…

昨夜、ものすごい悪夢を見ました。。
真っ暗闇で貞子に追いかけられて、腕掴まれて、顔ドアップで<次はお前だ〜>と言われる夢です。。
自分の叫び声で目が覚めました(´°д°`)

横に寝てた主人も叫び声で目を覚まして、<大丈夫だから、何もいないから>って言いながら頭を撫でてくれたり、抱き締めてくれたり。
おかげでまた眠りにつくことができました(๑´•.̫ • `๑)
いつも優しい旦那様、本当に大好きです。

とくに質問とかではないのですが、誰かに聞いてもらいたくて書き込んでしまいました(๑´•.̫ • `๑)
それにしても悪夢だなんて。。
あんな夢、もう見たくない(´;ω;`)

コメント

鯵のなめろう

私も妊娠してから怖い夢を頻繁に見るようになってしまいました(..) 私はおばけとか幽霊系ではなく、家族のトラブルや変質者なんかの夢です。そんな時旦那は、、、いびきをかいてぐっすりですね笑

• しー坊

しー坊

悪夢は妊婦特有のものなんでしょうかね(´;ω;`)
    実は妊娠中4回目です。。
    家族のトラブルの夢は嫌ですねぇ💦
    今回は叫んだから起きてくれたけど、基本的にはウチも爆睡です笑
    悪夢を見た時に呑気に寝られると羨ましくなりますよね(๑´•.̫ • `๑)

• 10月27日
兄妹mama

素敵な旦那様( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )♡!!
羨ましいです٩(*´꒳`*)۶
私も妊娠後期って変な夢見たり、悪い事考えてしまったりで落ち着かなかったです|ω・`)
でもうちの旦那さんはめんどくさそうだったので、そんな優しい旦那様羨ましいです~⸜( ⌓̈ )⸝

• しー坊

しー坊

やはり妊娠中は悪夢を見やすいのですね( ´ ・ω・ ` )💦
    旦那が夜勤の時は悪い事考えまくって寝られないこともあります(´;ω;`)
    こういう時はいつも以上に甘えさせて貰いたいですね( ´ ・ω・ ` )

• 10月27日
やはちゃん

こんにちは(*^^*)
貞子の夢、私も妊娠してから
よくみます(´・c_・`)!!
しかも、三体くらいで
同時に追っかけられる夢!!笑っ
あとは、実母が亡くなる夢とか
旦那が亡くなる夢とか、、、ww
泣きながら飛び起きます(´・ω・`)

妊娠中は自分は寝てても
赤ちゃんがお腹で
うにゃうにゃしてるから
しょうがないんだよ!
と母に言われます( ˙灬˙ ก)

怖い夢見るたびに
赤ちゃんは元気に起きて
うにゃうにゃしてたんだな、、
と考えるようにしましたww

• しー坊

しー坊

1体でも怖かったのに貞子3体は耐えられないです!!(´°д°`)
    家族が亡くなる夢はほんと嫌ですよね。。
    夢だとわかってても、すごく辛くなる( ´ ・ω・ ` )

なるほど!
    私もそう考えるようにします!!

• 10月27日
なおちゃん

私はまだ子供いないんですけど、結婚する前は怖い夢よく見てました😣
中でも、少し怖くて優しく悲しくもある夢は印象に残っています😌
話せば少し長くなるんですけど…
聞いてもらいたい気もします(笑)

旦那に話した時は『えー、そんな事あるの!?怖っ😨』ってビックリしてました😁
怖い話ではないんですけどねぇ(笑)

• しー坊

しー坊

印象に残ってて忘れられない夢、私もあります( ´ ・ω・ ` )
    ぜひ聞かせて欲しいです!!

• 10月27日
  • なおちゃん

なおちゃん

意味わからなかったらゴメンなさい💦

普通に道を歩いていて、壁に人の影が現れてその影の人はユースケ・サンタマリアでした(笑)
    影を見ただけでわかって、でも誰かに刺されて殺されてしまいました。
    恐くなって近くのお寺みたいな所に逃げ込むんですけど、そこには私の家族や沢山の人が…!
    お寺の広間の真ん中に色んな色のどこでもドアみたいなドア5つくらいあって、その中から女の人が『殺される!!』って言って出てきました!
    恐くなって広間にいた人達と一緒に逃げようとしたのですが、私と家族は走っても走っても前に進みません😣
    そしたら、逃げて行った人達が骸骨になってゆっくり頭だけが転がってきたんです。
    怖くてまたお寺に戻ると大奥の広間みたいなところがあって、殿様や奥方様が座る一段上になった所がありました。
    そこにカーテンみたいなのがあって中に入ると、オカッパ頭で肩までの髪の毛に着物を着た女の子(日本人形の人間盤みたいな)がいました。
    その子は無表情だったんですけど、その子の隣に布団を敷いて寝ました。
    でも、どことなく寂しそうなその女の子に『大丈夫やからね。1人じゃないよ』って言って寝たっていう夢です。

この話を起きてから姉に話しました。
    詳しくは話さなかったのてますが、姉はビックリしたような感じで私を見ててどうしたのかと思ったら『その女の子、オカッパで着物着てなかった?髪の毛が肩までの…』って聞いてきました。
    『そうそう!何で解ったん!?』て聞くと『私も3年前くらいに同じような女の子を夢で見て、大丈夫だよとか同じ事言ってて、その夢が忘れられなかってん!だから、今その話聞いてビックリした!』と(*_*)

父にも2人が同じ女の子の夢を見たと話したら『ホントは私と姉の間にもう1人いて、流産した』と父に教えてもらいました。
    しかも、その流産した子は女の子だったと…
    私と姉の夢に出て来て、寂しかったんかなと思い墓参りに行きました😌

長々とすみません💦

もう何年も前の夢ですけど、未だにこの夢だけは忘れられません😊

• 10月27日
おじょう

私もついこの間貞子みたいな女の人に布団越しにベターっと引っ付かれた夢見ました!(笑)
妊娠中って怖い夢多いですよね(つд`)

つい反応して書き込んでしまいました(^-^)

• しー坊

しー坊

貞子の夢みる方結構いるんですね!!
    おじょうさんの夢も怖いっ(´°д°`)💦
    書き込んでいただけて嬉しいです(-´∀`-)

• 10月27日
†エル†

妊娠中って赤ちゃんの重みでうなされ悪夢見る事が多いみたいですね!
なんか対策あればいいのにw
優しい旦那さん素敵ですね❤︎

• しー坊

しー坊

なるほど!
    赤ちゃんの重みですか!
    基本的に自由気ままに生活しているのですが、そんなにストレス貯めてたのかな!?って考えてしまいました(´°д°`)
    ほんと対策欲しいですねぇ(´°д°`)

• 10月27日