※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理予定日当日に陽性のドゥーテスト結果が出ました。薄い陽性で、1週間後に再検査した方が良いでしょうか?他の方は生理予定日当日はどれくらいでしたか?

今日が生理予定日当日です🥺
下腹部痛がひどくて胸の張りや吐き気もあったので
フライングですがドゥーテストを使用して陽性が出ました💦これは薄いですか?😞
また1週間後に検査した方がいいですかね?
皆さん生理予定日当日はどれくらいでしたか??

コメント

ママリ

陽性ですね!おめでとうございます☺️予定日当日だとこのくらいの濃さと思います!気になるなら2日後検索してみて濃くなってたら化学流産の不安も少しはなくなるのかなと思います🕊

• R

R

ありがとうございます💦
    2日後ですね😳やってみます😭受診はどれくらい目安がいいですかね?😳

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

初診は心拍まで確認されたいなら6w、胎嚢だけでもよければ5wですかね🕊

• 1月25日
  • R

R

ありがとうございます💦
    5w半ばくらいで行ってみます😌

• 1月25日

おめでとうございます🤍
心配であれば、また数日後に検査してみたらもう少し濃くなっていると思いますよ☺️

• R

R

ありがとうございます😭
    やってみます❤︎
    受診はいつ頃がいいんでしょうか?💦

• 1月25日

退会ユーザー

私は最終生理日から計算して5週後半〜6週くらいで行きました!
    卵嚢と卵黄嚢は確認できましたが、心拍はまだ確認できませんでした🥺
    あまり遅すぎても子宮外妊娠などの可能性があると思うので6週くらいがいいのかなと思います☺️

• 1月25日
  • R

R

6週くらいですね🥺
    わかりました!
    ありがとうございます😍

• 1月25日