※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKK
サプリ・健康

今年の4月がら長男が幼稚園に通います。入園式までにダイエットをしたい…

今年の4月がら長男が幼稚園に通います。
入園式までにダイエットをしたいのですが
どういうのが効果ありますかね?
プロテインを置き換えで飲んだ方がいいのでしょうか?
全く知識がないので教えてくださるとありがたいです🙇‍♀️

現在158cm60キロです。
腰周り足、顔にお肉がすごくついています。
ゆくゆくは妊娠前の47キロに戻したいのですが
毎日ワンオペで育児しており
ランニングやウォーキングはできません😭
子供たちを寝かしつけしてから家でやることになります。
YouTubeでオススメのやつとかがあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

朝は食パン1枚、コーヒー
昼はラーメンかパスタかうどんなど麺類
夜はご飯少なめのお味噌汁におかずです
間食はありません。
お昼の麺類がやはりダメでしょうか?

無知すぎますがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

私は毎日竹脇まりなさんのやつやってます!
小顔体操?というか舌を使って顔の筋トレとか足パカとか40分運動し続ける動画見ながら頑張ってます☺️

  • RKK

    RKK

    竹脇まりなさんですね✨
    今日見てみようと思います😊
    効果はありますか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はあるけどこの間ママリで痩せた!って投稿したら自分は全然痩せなかったという方もいたので個人差あるかもですね😅
    実際に38歳の旦那は効果見えてるような見えてないようなって感じですが😂
    実際私は元旦から初めて体重が落ちるって言うよりも筋肉が着いたのか、下っ腹と背中の肉がなくなり足が細くなったみたいで前までちょうど良かったズボンがゆったり着られるようになりました😊

    • 1月25日
  • RKK

    RKK

    なるほどです!
    体重は落としたいのは落としたいんですが
    1番はまともな体型になりたいので
    やってみようと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月25日
deleted user

私はmomomiさんって方のトレーニング動画が短いのにびっくりするくらいキツイのでやってます😂
あとは竹脇まりなさんのフォームローラー(下半身痩せ)の動画も毎日やってます!
プロテインは飲んでましたがジム行くくらい運動しないと意味ないような気がして安くもないし続けるのもなぁと思ってやめました笑

食事は朝だけオートミールで置き換えして去年は1ヶ月1kgのペースで痩せました🙌
筋トレ中心にダイエットしたので体重より見た目がすごく引き締まりましたよ〜!
もっと短期間で体重だけ落とすならファスティングが効果あるかなと思います🤔

  • RKK

    RKK

    momomiさんですね!
    見てみます😊

    オートミール、気になってはいたんですがどうやって食べてますか?
    体重は落としたいんですが
    まともな体型になりたいのが1番なので
    筋トレ中心でやってみようかと思います😊

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふやかしてご飯の代わりにしたり、リゾットにしたり、簡単なのはインスタントスープに入れるだけ!よくやってます🤣
    あとよく食べてたのはYouTubeの加藤ひなたちゃんが紹介してたガチ痩せ韓国風オートミールってやつです!これは美味しかったです😋

    大粒と小粒があるので
    ご飯のようにしっかり食べ応えが欲しいかたは大粒
    オートミールの独特の味や歯ごたえが苦手って方は小粒
    を選ぶのがいいかなと思います😳

    • 1月25日
  • RKK

    RKK

    そうなんですね😳
    沢山教えてくださってありがとうございます😭
    見てみます!!

    • 1月25日
猫LOVE

エアロバイクオススメですよ😆

私は買って家で好きな時間に漕いでます😆

  • RKK

    RKK

    置いててお子さんいじったりしませんか?

    • 1月25日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    子供は小4なのでいじらないですね😅

    • 1月25日
  • RKK

    RKK

    あ、そうなんですね😂
    ちょっと小さい子がいるので
    難しそうです💦
    ご意見ありがとうございます

    • 1月25日