※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちゃん
妊娠・出産

HCG注射後の検査結果について、妊娠の可能性は低いでしょうか?

不妊治療中で、高温期中頃の1週間前にHCG5000を打ちました。
今日生理予定日で、当日から使えるチェックワンファーストをあまり溜まっていない尿で検査しました。
1分後には、グレーの蒸発線のようなものが見えました。数時間後に髪の毛の細さですが、赤紫が確認できました。
これは、HCG注射の影響で、妊娠の可能性は、低いでしょうか?

コメント

elie🧸

もしかしたら注射の影響が残ってるかもしれませんね💦
数日経ってから再検査したほうがいいかも。
授かれているといいですね!

• ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

お返事をありがとうございます!
    少々出血してきたので、生理が始まりそうです。妊娠検査薬の反応は、どうやら、注射の影響のようです。
    また、不妊治療を続けたいと思います。
    授かれているといいですね!というお言葉、とっても嬉しかったです。

• 10月27日
  • elie🧸

elie🧸

グッドアンサーありがとうございます。
    生理来そうですか…

私も絶賛不妊治療中です。
    この前の周期まではHCGで排卵させてタイミングでしたが、これから体外の採卵の準備に入ります。
    お互い先が見えず大変ですが頑張りましょうね!

• 10月27日
  • ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

えりぃ-さんも不妊治療中なのですね。ご自分のことだけではなく、通りすがりのゆゆに励ましのお言葉をありがとうございます。えりぃ-さんの心は素敵ですね。私は、長い不妊治療に心がすさんでいて、ひん曲がってきてしまっています😢

ありがとうございました✨

• 10月27日
  • elie🧸

elie🧸

ありがとうございます。
    ゆゆちゃんさんお心が荒んでしまっているとおっしゃっていますが、ぜんぜんそんなことないと私は思いますよ。
    ホントにホントにすさんでいたら、多分、返事せずにスルーとかだと思うので。
    こうやってお話できてわたしはとても嬉しいです。
    また何かあったらお話しさせてくださいね♡

先が見えないとつらいですよね…
    私もたまに泣きたくなります。

• 10月27日