※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

夫婦ってなんなのでしょうか?笑夫婦は干渉しすぎない方がいいなど色々あ…

夫婦ってなんなのでしょうか?笑

夫婦は干渉しすぎない方がいいなど色々あると思いますが
うちの旦那はすごく嘘つきます。
ここへ行ってくる〜これしてる〜って言うのに
ギャンブルしてます。笑
可愛い嘘になりますか?これが浮気とかになると
離婚問題にもなりますが
私はギャンブルしてるよりも嘘つかれてることが本当にショックなのです。

嘘をつく理由も、私がうるさいからが理由なのはわかってます。でも私がうるさく言う理由も旦那が育児やらないからです。
お互いが気をつけてたら嘘つく必要もなくなるよね?
と何度も話し合ってます。
好きな人に嘘つかれるの本当にショックやからやめてとそれも何度も伝えてます🙂

それでも平気で嘘つきます。

意見などなんでもコメントお願いします😢

コメント

deleted user

うるさく言うのは嫌だから
なんで人が嫌がることをお前はするんだよ
サイコパスか
と私は昔旦那に言ったことがあります。笑
今では改善してますが
当時はホントに嘘つかれてるのが嫌で嘘の積み重ねでホントに信用して欲しい時に信用できなくなるから。
と何度も喧嘩したので
Hさんの気持ちはすごくわかります😭

えりんぎ

うん、いいよいいよ〜行ってらっしゃい❣️
そのかわり、あなたが休みの日に同じ時間出かけるから子供達宜しくね😘
え?当然だよね?父親だもん💓
この作戦で行きましょう😤笑
やられたらやり返す🤪
あ、私も今後嘘つくけどいいよね?😘
も追加で💢

se

そこまでいって治ってないなら治らない気がします😢💦
嘘つきな人は本当くだらないことで嘘バンバンつくんで…😭