※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりがつらく、子どもと遊べずイライラ。お子さんのお世話、どうしてましたか?

妊娠10週で吐きづわり、食べづわりの最中で毎日真っ直ぐ立つのがやっとです😭💦
上の子どもと遊んであげたい気持ちはあるのですがきつくて遊べず....
体にも気持ちにも余裕がないので、子どもの言動(イヤイヤ期やお菓子や食べ物ポイポイ投げる等)にもイラっとすることが増えてしまいました😖💦
つわりできつい中、みなさんはどうやってお子さんのお世話されてましたか?🥺

コメント

ママリ

つわりが酷い時はTVひたすら
見せてました😓今もしんどくて
余裕ない時はTV見てもらったり
1人で遊んでもらってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりTVに頼ってしまいますよね😭💦
    目が悪くなるんじゃないかと消したりもしますがぐずってしまうので結果また見せてしまいます😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も現在妊娠10w。つわりで1日ほぼ起きれません。。子供を外に連れて行ってあげられないので、ベランダに手押し車を出して遊ばせたり、大量の本を寝室に持ち込んで読んだりしてます。
遊んであげたい気持ちは、つわりが軽くなってきてから、2倍にして子供に返してあげましょー涙