※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ココロ・悩み

心療内科の病院からコロナ陽性者が出た連絡がありました。外来は縮小中で人との接触は少ないです。心配なら別の日に来院を検討しています。体調がすぐれない場合は早めに受診しましょう。

昨日予約した心療内科の病院から
電話が来て入院されてる方にコロナの陽性者が出たと
連絡が来ました。外来は縮小してるから
人との接触はあまりないと思うけど
心配なら別の日にとのことでした。
皆さんならどうしますか?😅
来週からはパートも始まるし
一昨日から体調が優れなくて
薬は欲しいけど…ッてところです💦
まん延防止の出てる地域です。

コメント

はじめてのママリ

処方箋だけ貰います!
出してくれると思いますよ^^

なんなら郵送でお願いしますって言ってみて下さい^^

  • 深呼吸

    深呼吸

    診察しなくてもお薬貰えるんですか⁉️🤔
    郵送も出来るんですね❗️

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    診察しなくても貰えますよ😊一度そこでお薬もらってるんですよね??

    郵送してくれる病院だといいですね^^確認してみてください^^

    • 1月25日
  • 深呼吸

    深呼吸

    半年前にもらってます❗️❗️

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私なら行きます😊
来週からパートが始まるとのことですので、もうどこでもらってもおかしくないとおもうので。

  • 深呼吸

    深呼吸

    ありがとうございます❗️❗️

    • 1月25日
深呼吸

結局、診察を電話でしてもらい処方箋とお薬だけ病院に取りに行きました!回答ありがとうございました♥️