※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

8か月の息子の離乳食について相談です。マンネリ化してきているので、他の方の離乳食を参考にしたいです。ベビーフードや冷凍食品を使っている方、写真を見せていただけますか?

もうすぐ8か月の息子がいます☆
離乳食の事でご相談です。
最近レパートリーがなくなりマンネリ化してきています(^_^;)
よくたまひよで美味しそうな離乳食を作っている方を見るとスゴいなと。
また皆さんはベビーフードや冷凍食品を使っていますか?
よろしければ同じ月齢の方で離乳食の写真を参考に見せて欲しいです!
よろしくお願いします☆

コメント

橘♡

参考にならないと思いますが、うちはベビーフードや冷凍食品しか使ったことないです
毎日違う種類あげられるので、飽きずに食べてくれます

• りん

りん

お返事ありがとうございます(^^)
    私もベビーフードにお世話になる時がありますよ。
    冷凍食品は今は、ほうれん草、ブロッコリー、カボチャの日本の物を使ってます☆
    ベビーフードも冷凍食品も強い味方ですよね!

• 10月27日
  • 橘♡

橘♡

でもたまにですよね笑
    うちはオンリーですから笑
    手作りえらいです^^*

うちもほうれん草かぼちゃ冷凍の国産使ってます
    丸ごと買うより使いやすくて大人のご飯にも使います
    ほうれん草とか味噌汁の具に困った時とかそのままざっと入れちゃったり

ベビーフードのおかげなのかうちは今のところ好き嫌いなくて助かってます^^*

• 10月27日