※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初マタの方が16週目に入り、マタニティ用品を揃えたいと考えています。主に下着やズボン、レギンスなどのおすすめ商品を教えてほしいそうです。身長156cmで体重は50キロ。体重管理も気をつけたいそうです。

16週目に入った初マタです🤰
お腹が少しずつ出てきてズボンがきつくなってきたので、そろそろマタニティ用品を揃えたいと考えています。

おすすめのマタニティ用品
(主に下着やズボン、レギンスなど)
豊富なお店やメーカー教えていただきたいです🤔

身長156
体重は50キロ突入しました!

体重管理も気をつけないと…⚠️

コメント

(´-`)oO

下着やズボン全てユニクロで買ってましたがユニクロがダントツおすすめです🥺❗️小さい店舗にはないんですけど大型店であればマタニティの取扱があります✨

• m

m

ユニクロよく聞きます!
    田舎なので取り扱っているお店探してみます(*^_^*)

• 1月25日
R

ユニクロのウルトラストレッチジーンズは2人目の時よく履いていました😎
あと3coinsのマタニティレギンスやタイツをたくさん買って履いています🎶
あと数ヶ月で過ごしやすい季節になり、その頃にはお腹も大きくなってると思うのでワンピースで過ごそうと思い、マタニティジーンズは1本のみ購入しました!

• m

m

ユニクロ人気ですね!
    3COINSにもあるんですか😳
    行ってみます🚗 ³₃

• 1月25日
のあ

ユニクロのマタニティジーンズ1本、あとは西松屋のレギンスで回してます☺️安いのが良ければジーンズも西松屋でいいかと〜!
上着はゆったりめのワンピースやニットです☺️

• m

m

西松屋もお財布に優しいですよね!
    履き心地など試してみます🌼🌼🌼

• 1月25日