※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

朝子供がグズグズしたら、主人が子供をつねりました。主人に聞いたら、…

朝子供がグズグズしたら、
主人が子供をつねりました。

主人に聞いたら、ムカついたからだそうです😓

悪いってわかってる?もうしないでと言いましたが、

ついこの間子供を蹴ったばかりです。

離婚はまだ早いと思いますが、いつかは離婚しないといけなくなるのかと朝からどんよりです。

同じような状況の方、離婚原因が旦那の子供への虐待だった方、誰かに相談しましたか?
離婚を決めた何かきっかけありましたか?

また、こうゆうふうに接して、旦那が改心したよってのもあれば教えてください🙇‍♀️

私も子供が小さい頃は、叩いたこともありますし、なんかどうしたらよいのかなーと😓

コメント

ママリ

できる限り早く離れて欲しいと思いました😢
虐待は本人がダメと気づかない限り治りません。そして加速します。
DVと同じですね。
私自身虐待をされて育ちましたが
幼稚園あたりからひどくなり始め小学生の頃にはもうアザだらけになるほどでした。
最後は私と姉で母に離婚して欲しいと泣いて縋り
母は市に相談に行っていました。
でももっと早く離婚してくれていたらと思うこと今でもよくあります。
また今は虐待に対してすごく厳しくなっています。児童相談所などに連れて行かれる可能性があることなどご主人に話してはいかがでしょうか?

ママリ

する人はすると思います。子供が物心つく前には離れるべきかなと思います😢

私の父親がDVする人でした。
私は小さいので記憶がありませんが、兄たちは20何年経つ今でも記憶があり、たまにうなされると言ってます。
DVや蹴ったりする人に期待しちゃいけないです。市に相談した方がいいかと思います😢

はじめてのママリ🔰

市に相談して、もしかしたら児相にいくかもしれません
そして一時保護という形でお子さんと離れるかもしれません。
ですが、それくらいのことをやってるということなんだよっていうのを
旦那に解らせた方がいいのかもしれませんね。
多分、奥さんが口で言い続けてもいみないとおもいます
見てるのは奥さんだけで、他人にはバレないと思ってるので。

ショコラ

あり得ない事をしている旦那に、それを容認している主さんは同罪だと思います。

3歳の非力な小さい子を蹴るやつねるって立派な虐待ですよ!

旦那に同じことやってやる事はできませんか?

つねられるはこんなに痛いし、嫌な気持ちになる!これは立派な虐待だよ!自覚しろよ!って、私ならやりますが、そう言えないのですか?

そのうち主さんは、自分に矛先が向くのが怖いから、お子さんが何をされていても知らないふりをしますよ。

しっかりしてください!

お子さんを守れるのは、主さんだけですよ!!!

これ以上、小さな命が消される事件なんて見たくないです!!!

これから先、主さんが見てない間にも旦那はお子さんを平気で傷つけます!

私ならまず旦那にこれは虐待!自覚して!って本気で話します。

話が通じないのなら、両家を巻き込んで話し合いします!

きっと義両親はつねるくらいで大げさよーとかふざけたこと言うと思いますが、虐待死してしまった事件の最初のきっかけもその甘い考え方からだと、私は思います。

お願いします、どうかお子さんを守ってください。