※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

会社の規定で主人が濃厚接触者と判定されました。正直心配よりも怒りの…

会社の規定で主人が濃厚接触者と判定されました。正直心配よりも怒りの方が勝ちます。こうなった原因は週末に長時間知人に会っていたから。こちらは日々気をつけて生活してるのにたった一度の接触で水の泡。不自由な生活を10日間過ごします。腹立たしいです。#濃厚接触者

コメント

みん

このご時世、もう誰がなっていてもおかしくない、と思って関わって欲しいですよね…😭💦
ご主人陰性であることを願います😭

• め

ありがとうございます。
    おまけに何が嫌か知りませんが主人はワクチンも未接種です。一体何を考えているのか。
    強制するものではありませんが、接種していた人が感染してもそこまで思いませんが、医学的に接種できないわけでないのに打たない主人がもし感染したら、爆発してしまいそうです。

• 1月25日

仕方ないかと思う場合と、だから言っただろ!って場合がありますよね😂💣
私も知人と合って濃厚接触者になったら頭に来ると思います💣

ママ乃

主さんの気のすむまで旦那は罵倒されるべき…
一生主さんに頭上がらなくても仕方ない案件…