※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家族・旦那

腹立ちます。旦那が1週間前に40度の熱が出てpcrも陰性だったので別に隔…

腹立ちます。

旦那が1週間前に40度の熱が出てpcrも陰性だったので別に隔離する必要ないとは思いますが
インフルエンザなのかもしれないし、私も風邪うつされたら嫌なので子供と私はリビングで
床にクッションマット敷いた上で寝ています。ほぼ雑魚寝状態が1週間続いています。

旦那の熱は3日前くらいに下がりましたが咳、鼻水が出てるので解熱後も隔離していました。
今日残業で帰ってきて微熱があると聞いて
私ももう身体バキバキで辛くなってきたので
「1日だけでいいからベッド交代してくれへん?」
って言ったら
「…俺病人やねんけど(笑)」
「てか最近思ってたんやけどなんでそんなしんどそうにされなあかんの。好きでなっとんちゃうねん。」と逆ギレされました。

たしかにまだ全快じゃないのに働いてもらっているので、旦那の言い分わからなくもないんですけど
そんなキレられるとは思わなくて余計に腹たっちゃいましたー。、

あーぁ。明日は仕事休みみたいで、一日中家にいて寝室にこもってるんだろーなー。
家にいたくないなー。
どーせ、ご飯だけは要求してくるんだろーなー。
実家帰りたいけどコロナ禍で帰れないしなー。

1週間ワンオペ万歳🙌ですよ(笑)
てかワンオペの方がぶっちゃけ楽なんですけどー

明日が憂鬱。
明日どうやって過ごそうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいるので、寝室譲れや!とは思います。
ですが、感染的に気になるなら寝室にこもっていただいた方がよいです😊

• しらす

しらす

そうですよねー(꒪⌓꒪)
    普通の風邪ってわかったらいいんですけど…

• 1月25日

これを機にいい布団買いましょ☺️👌ベッドとは別に、体がバキバキにならない布団がもう1つあれば解決する気がします。

子供ができると、旦那の体調不良ってマジでイライラしますよね😧自己管理しっかりしてよ〜、子供にうつさないでよ〜、なんで私が体調不良のときは頑張って通常運行なのに、そっちは1日寝てんだよ〜ってほんっと思います🙄大丈夫?ゆっくり休んでね😣💕なんて微塵も思えません☺️でもそう思って欲しいオーラ出してきますよね。そんなオーラは全力で無印します☺️

• しらす

しらす

そうですよね(꒪⌓꒪)
    今後のためにも買っておこうかなと思います…

ほんとに!
    まず子供を第一に考えられないんですかね💢
    私も全く同じですw

• 1月25日
さくら

病人っていっても熱もほぼ下がって仕事には行ってるんですよね😅
しかも1週間は寝室広々と使って寝てたならもういいでしょって私は思います💦
子供にうつしたくないので隔離は続けますが、旦那がリビングでいいと思います😂