※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

乳首を触られるのが苦手で、上手く伝えられず旦那に怒られました。どう伝えればいいか分からず不安です。性欲は強くないけど、キスやハグは大丈夫です。

下の話になるので苦手な方は御遠慮ください。

乳首を触れられるのが嫌です。
ほんとに、不快で無理で
涙が出そうになる時もあります。
Hの時は何とか気持ち良くなるまで耐えてます。
Hの時はスイッチさえ入ってしまえば大丈夫です。
でも普段、Hでも無い時に旦那から
スキンシップで乳首を触られたりするのが嫌です。
性欲が無い期間だと尚更無理です。
でも、この事を上手く伝える事が出来ず
先程、思わず拒否っぽくしてしまったら
旦那が怒ってしまいました。
もうどうしていいか分かりません……
乳首を触れられるのが嫌と言うのを上手く伝えたいのですがどうやったら伝わりますか?
元々は性欲が強いタイプだったので旦那が理解してくれるのか不安です。
今も私は性欲が強いと思ってると思いますが
実際はそんなことは無く、性欲がある時もありますが
Hは月に1~2回出来ればいいかなーぐらいです。
ちなみにキスやハグ、お尻を触られるのは大丈夫です。

コメント

えだまめ

私も性欲ゼロの時期は本当に不快でした😣
上の子に触られるのもムリでした😣💦
私は夫に触られる度にイライラしてしまっていたので、言いましたよ!
「なんでだろうね、母乳あげてたからかな?乳首触られたらゾワッとする💦(夫)が嫌いな訳じゃないよ。(上の子)にもゾワッとするから😣!母親の本能的な物かなー?真剣に困ってるから…おさまるまでごめん」って感じだったと思います💦
自分でも困ってるのーみたいな感じで言いました💦

  • ママリ

    ママリ


    同じです😭
    下の子は早くに完ミになったので
    おっぱいに執着は無いんですが
    最近、たまに面白がって乳首を摘むことがありまして
    それも無理で、自分で触れるのも無理です😅
    早くおさまるといいんですが……
    とりあえず、自分でも困ってる感じに伝えてみます!
    ご回答、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月25日