※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
家族・旦那

夫が今週末から2週間育休を取るのですが、皆さんだったら何しますか?ま…

夫が今週末から2週間育休を取るのですが、皆さんだったら何しますか?または、何してもらいますか?
私は専業主婦で自宅保育中です🥺

コメント

なな

子供をみてもらって寝まくる、またはドラマとかみまくる、友達と遊ぶとかですかねー!

• たろー

たろー

友達と会うの良いですねぇ😭✨コロナが増えてきて悔しいです😫

• 1月25日
初めてのママリン

とにかく寝まくります!

• たろー

たろー

年中睡眠不足ですよね…たしかに睡眠が一番心と体に良さそうです😍✨

• 1月25日
ママリ

上の子1歳11ヶ月でいまから育休なんですか?😳
変わった取り方ですね…

遊びに行ってもらったり家事してもらったりですかね。

• たろー

たろー

そうなんです、会社が急に満2才まで対象の育休取得100%を掲げたので、ギリギリうちもお休みが降ってきました😂
    とりあえず子供の面倒はメインで見てもらおうと思います!

• 1月25日

本当なら海外旅行でも行きたいくらいの長期休みですね✨
私なら感染対策ばっちりして人のあまりいない所に何泊か温泉とか行っちゃいます🙋‍♀️

• たろー

たろー

ほんと、コロナじゃなかったら海外行きたいです😭無事に温泉行けました🧖‍♀️ありがとうございます💕

• 2月10日