※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
子育て・グッズ

入院中は後陣痛が酷かったが、退院後は症状が軽減。しかし、昨日から再び後陣痛が復活し、体調不良。同じ経験の方いますか?

カテゴリが分からなかったので
ここに質問します(´・ ・`)

二人目を出産して入院中わ
後陣痛が酷くて笑うのもキツかったんですが
退院してからわ後陣痛わ
全くってほど無くなりました!!

でも、昨日から後陣痛復活、、、(*_*)
身体もとってもだるいです(><)

同じ様に後陣痛無くなったのに
急に復活した!って方居ますか?(´._.`)

コメント

deleted user

後陣痛って4日目で痛みは無くなるらしいです。私は4日過ぎても痛がってたら子宮の戻り悪いんじゃないかって言われ悪露掻き出されましたよ。病院行ってみては?

  • ちびた

    ちびた

    えー!そーなんですか( Ꙭ)💦
    知らなかったです(*_*)
    行ってみようかな、、(╥_╥)

    • 10月27日
deleted user

私も産後10日くらいにまた復活しました!
激痛でしたが、2日くらいで落ち着きました。その時はコアグラが出ましたが、それが出たおかげか悪露の量も減ってきました。

  • ちびた

    ちびた

    復活辞めて欲しいですよね( p′︵‵。)
    私も二日とかで治まってくれると良いんでが、、(´・ ・`)
    コアグラ?って何でしょうか(*_*)

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよ~。やっと痛いのが無くなったと思ったら(笑)
    痛い時はロキソニン飲んでました。

    コアグラは血の塊です(っω<`。)

    • 10月27日
  • ちびた

    ちびた

    ロキソニン!!
    授乳中でも飲んで大丈夫ですかね?(><)

    血の塊ですか!( Ꙭ)

    質問ばかりすいません(*_*)

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅くなってすみません!!
    後陣痛どうですか?
    落ち着いてるといいですが(T ^ T)

    ロキソニン、1人目の時は産んだ病院で処方してくれました。先生も飲んでいいと言ってたので、今回も飲みました!

    • 11月1日
  • ちびた

    ちびた

    あれから三日わ強い痛みが
    続いてそれからわ鈍い痛みが
    続いてます(><)

    一応、今日検診なので
    先生に相談しようかなと
    思ってます(*_*)

    • 11月2日