※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごんぼでぃの持ち主
雑談・つぶやき

キッチンに行くのも脱衣場に洗濯物とりにいくのもトイレに行くのも下の…

キッチンに行くのも
脱衣場に洗濯物とりにいくのも
トイレに行くのも
下の子のベビーベッドに行くのも
テーブルに座るのも
ぜんぶぜんぶぜーーーーんぶ着いてくる2歳児!!!

後追い?ひどくなってない?😂

どこ行くにも何するにも着いてくる🥲

前までひとり遊びしてたり
テレビやYouTubeみてて夢中になってるときは
着いてこなかったからそのすきに
洗い物したり料理したりしたのに
ココ最近ずっっっと足元にいる←

妹に授乳してるときは
周りうろちょろしたり背中に張り付いてくる←

いや、可愛いんだけどどこにも行けないから
母ちゃんもストレスたまる🥲

妹が寝たかと思いきや上の子のキャッキャッする声で
また振り出しに戻る😢



余裕のある優しいママになりたかった😭😭

コメント

お弁当マン

同じ感じです🤣
狭い家なのに常に後ろに上のこいます笑

  • かびごんぼでぃの持ち主

    かびごんぼでぃの持ち主

    やっぱりひっついてますよね😩
    うちも賃貸で広くないのに
    通路でべったりいるからよく
    ケツアタックしちゃいます🤭(笑)

    • 1月25日
YOUママ

うちの次男も同じです😅
何するにも後ろにくっついてくるので、主人からポケモンみたいと言われています🤣

  • かびごんぼでぃの持ち主

    かびごんぼでぃの持ち主

    ポケモン!!わら
    その考えしたらなんとなく
    まだ可愛いもんだと思えそうです😂♡

    • 1月25日
deleted user

3歳のお兄ちゃんも着いてきます😅
どこに行くにも常に後ろにいます😂

  • かびごんぼでぃの持ち主

    かびごんぼでぃの持ち主

    男の子は甘えん坊何ですかね😂
    ひっつき虫すぎますよね🥺

    • 1月25日