※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
雑談・つぶやき

旦那って、人の都合考えないで色々頼んでくるんだけど?さっきなんか取り…

旦那って、人の都合考えないで色々頼んでくるんだけど?
さっきなんか取り込んだ洗濯物だけ私に渡して何も言わず自分のやることやって、

あとで
「なんなんこれっ」てキレてきて、

たたんでない事が気に食わなかったらしいんだけど、こっちは夕飯の支度しながら2人の面倒みてたんですけど??

うちの旦那ってほんとに人の事こき使うの上手なんです。
むかつくんです。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

お疲れ様です😊家の旦那は気が利かないタイプで言わないと何もしません。
たまに洗濯物畳んでくれたと思ったら畳むだけたたんで、片付けずにそのまま。
洗い物しても、洗うだけで、生ゴミの片付けはしない😵ほんと疲れます。
買い物行って晩御飯何食べたいって聞いても、さっぱりしたもの😊さっぱりしたものって何?と聞くと、いちいち突っ込むなと言われました😊💢メニューは全部私が考えてます😊ほんと疲れますしイライラしかしません。

  • ようこ

    ようこ

    メニューの件めちゃくちゃ共感します‼︎自分作らないくせして文句ばっかりで、おいしいもの食べたいといつも言うんですが、じゃあいつもおいしくないんかって!ムカつきますよね🫠具体的に言えや!そんで、毎日メニュー考えて毎日作れや!

    • 28分前