※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

好きな人が転勤するので、会いたいけどLINEの内容や手作りチョコの渡し方が悩んでいます。遠距離で会えるか不安。アドバイスをお願いします。

シングルマザーです。
好きな人が来月から転勤します。
転勤前に思いを伝えたくて会いたいのですが
「〇〇君、転勤前に会えませんか?
少しの時間でも良いので。お別れがしたいです。」
はおかしいでしょうか?どんな内容のLINEがいいでしょうか💦
ついでに来月バレンタインなので手作りのチョコも渡したいのですが、、重いですかね?😣
一週間前にご飯に行ったときに気持ちを伝えたかったのですが勇気が出せず無理でした。
転勤後に遊びに来ても良いと言われましたが転勤先の場所までは車で5時間、電車で4時間かかります。
親も子供も私の恋を応援してくれていて会いに行ってもいいよと言ってくれてますが、転勤後に会いに行くとなればまた先の話になりますよね。本当に会ってくれるかも分からないし。
元々連絡頻度の少ない人なのでこのまま疎遠になりそう。
ちなみに彼とは6回ほど食事や映画に行ってます。
アドバイスお願いします😭

コメント

えいこ

6回食事や映画に行っていて、向こうには恋愛感情がありそうなんでしょうか?💦
向こうに気があれば向こうからそのような時間をとってくれそうな気がしますがどうなんでしょう🤔💦
私なら、想いを伝えても無意味なように思えるので何か餞別の品でも用意して渡すぐらいにとどめますかね💦

• a

a

恋愛感情あるかどうかよく分からないんですよね💦
    こっちに来てから彼女いないっぽくて…少なくとも5年はいないはずです。
    恋愛に鈍感な感じがします😨

• 1月24日
mm.7

普通に転勤前にご飯行きませんか?でいいと思いますが…
構えてしまいそうです💦

ライナー

転勤前に会えませんか?少しの時間だけで良いので。

だけでいいと思います。

相手の方が好意をいだいているならあちらから会いに来ていただけると思いますし、無理そうであればお別れしてもう二度と会うことがないだろう…と思うかですかね…

はじめてのママリ🔰

転勤後に遊びに来てじゃなくて転勤してもそっち遊びに行ってもいい?の方が個人的に好感度高かったですね笑
食事に行く時相手はどんな感じなんですか?
あまり一方的だと時間かけて会いに行ったとしても長くは続かなそうです。。。

ぶー

こんばんは!
さびしいですね😭

お別れがしたい、とは伝えなくてもいいのでは?
会って話したいで良いと思います!

親御さんもお子さんも応援してくれていて
6回もデート的なことしてるなら
伝えてみましょう!

私も応援しています😊

まめ

6回の食事は彼の方から誘ってくれた感じですかね?
それなら脈ありだと思うのでお別れの際も向こうから会いたいって連絡あるような気がします🥺💓

はじめてのママリ🔰

会えませんか?少しの時間でいいので。
でいいと思います。
手作りはなしで買って渡します。

• a

a

やっぱり手作り引かれますかね😅
    買ったものの方がいいですよね💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのが好きな人には渡しますが、よく分からない関係性なら渡さないです💦

私は相手が好意があり、高いチョコより手作りのものや食べる?って聞いて渡したりしてました😅

• 1月24日

私も同じ状況だった事があります☺
私は普通にご飯誘いました!!!
バレンタインの時期だったのでバレンタインも渡しましたがGODIVA渡しました。
それで何となく伝わるかなと‥思いつつ笑
手作りは付き合っていたり夫婦だったりのイメージでまだ付き合ってない人には重いイメージですね🧐💦
昔は告白時に手作りとか当たり前でしたけどね💦

• a

a

バレンタイン渡すときって好きですとか付き合って下さいとか告白はしましたか?(><)
    金曜までお互い仕事で土曜には引っ越すらしいので、、忙しいみたいなのでご飯までは誘いにくいかなって感じです😭
    お互い仕事終わってから少し話してバレンタイン渡せたらって考えてます😣

• 1月24日
  • a

a

やっぱり手作りは重いですよね😂
    GODIVA見てきます!!笑

• 1月24日

退会ユーザー

言わなかったです😂💦
    私が当時好きだった人も連絡の頻度が少なくていつも待ちくたびれてましたが、会ったときに必然とその話になりました!

お仕事でもう時間がないなら少し夜遅めの時間に会ってドライブでも行くかな〜☺💗
    そんな時間はない感じですかね?

告白=GODIVAって感じしませんか?笑
    まぁ、勝手なイメージですけどね😂😂

• 1月24日
  • a

a

そうなんですね🥺
    その後、恋の進展やお返しはありましたか?✨

時間があればドライブ行きたいと思ってます❣️
    その前に忙しいみたいなので彼が会ってくれるかが問題ですが😱笑

GODIVA王道ですよね✨😊
    ホームページ見ましたが買うってなるとどれくらいの金額のもの買えば良いかめっちゃ迷います🤣

• 1月24日

退会ユーザー

付き合う事はできなかったですけど、ありましたよ〜☺
    私も子供がいたのであまり多くは会えませんでしたが💦

忙しいとは言え独身ですよね!?
    子持ちよりは時間があるでしょうし、その時間も自由に使えるはずなので、合わせてくれないのは逆に優先順位の低さとも捉えられますよね‥🤔💦
    それなら私は後悔しないように突進します!!!
    控えめにではなく、会いたいです!!!ってズバズバと‥💗

値段より彼っぽいのが一番良いと思います😄💗

なんかワクワクしますね笑

• 1月24日
  • a

a

子供がいると頻繁には会いに行けないですよね💦
    バレンタイン渡すときに好きです。もしよかったら付き合って下さいとまで言ったら引かれますかね?😵‍💫

独り身です!
    確かに…少しの時間も忙しいと言って断られたら完全に脈なしですよね😢
    私もモヤモヤと後悔するのは嫌なタイプなので会いたい気持ち伝えてみようと思います❣️

そうですね✨✨相手のために選ぶの楽しいです😙

• 1月24日

退会ユーザー

子供とも繋がれば、そこそこ会えますけどね😭✨
    嫌いな人とはご飯には行かないと思うので、嫌いでないという認識からするとこの言葉で引く事はないと思います!!!

仕事馬鹿とか、付き合ってない人には合わせないという人もいるので一概には言えませんけど、そうなると脈なしにはみえますね🤔💦

でも素直に言う事は悪くないです!
    近場にいて今の関係をジワジワ縮めていけるなら待つのも有りですけど時間がないですからね笑
    突進でいいと思います💗💗

• 1月24日
  • a

a

子供とも会わせたかったなって少し後悔してます💦子供と仲良かったら転勤先の県にも一緒に遊びに行けるしと思って😅
    本当ですか(><)じゃあ頑張って伝えてみようかな😳

実は先週木曜に明日少し会える?って聞いたら「明日は難しいかな。ごめんね😭」って断られて、、その後、私が「会って話したいことがあったんだけど😭明日もし時間あったら電話してもいい?」と聞いたら未読スルーで未だに未読なんです😱
    確かに先週は手続きとか引越し準備とか忙しかったようですが電話の件スルーされてるのが不安で😣
    会って話したいことがあったとか言ったから構えさせちゃったんですかね(T ^ T)
    ちなみに電話は2回しかしたことありません💦

• 1月24日