※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

夜の間食子供たちが寝てから食べたいものを食べるのが習慣になってしま…

夜の間食
子供たちが寝てから食べたいものを食べるのが習慣になってしまっています💦
もう昼寝をしない日もあり、日中は子どもの目を盗んで好きなものを食べられません😅
チョコを食べたり菓子パン食べたり、スナック菓子にミルクティーに炭酸に💦
寝かしつけが終えてから何を食べようかな〜が楽しみでありストレス発散になってます💦
でも、さすがに体重が😵😵😵

食べることでストレス発散できるけど、太りにくいおすすめの間食ありますか!?
そんな都合のいいものはない!!という声が聞こえてきそうですが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

茶碗蒸しいいみたいです!
あとキャベツの千切りとか🙆‍♀️

• ママ

ママ

茶碗蒸し!大好きです。
    ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も寝かしつけ後のお菓子が毎日の活力です😂
私はアイス大好きなんですが、ピノのファミリーパックにしたら体重増加止まりました👏👏
ちなみに1個だけ、と思いつつ冷蔵庫を何度か往復してしまうので、だいたい4〜5個食べてます😅

• ママ

ママ

たしかに大きなポテトチップスだと全部食べたくなっちゃいますが、4連の小袋だと抑えられそう。同じ感じですね!
    何度も往復しちゃうの分かります🤣
    ありがとうございました!

• 1月25日
MK

スムージーとかどうでしょうか?☺️
前もって作っておいて冷蔵庫に忍ばせて置けばいいと思います👍🏻

• ママ

ママ

いいですね!すごくおしゃれですね✨
    合間を見てやってみたいと思います😊ありがとうございました!

• 1月25日