※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子のご飯です。量は適量だと思いますか??また、何かアドバイスあれば宜しくお願いします🥺

1歳3ヶ月の息子のご飯です。量は適量だと思いますか??また、何かアドバイスあれば宜しくお願いします🥺

コメント

###

それだけ食べれたら十分だと思います🥺うちの息子より食べてます!!羨ましいくらいです😆バランスもすごくいいご飯だと思います!☺️

• ママリ

ママリ

そんなお言葉いただけて嬉しいです😭ありがとうございます!うちはこれでも足らないみたいで少ないのかな?と思って投稿させてもらいました💦

• 1月24日
あや

適量だとおもいます😊
栄養バランスもよさそうです✨
ご飯は軟飯ですか??(ちがったらすみません)
お肉とか椎茸食べれるなら大人と同じ白米でもいいかなっておもいます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    はい、ご飯は軟飯です💦いつから普通の白米で良いのか分からず軟飯のままでした😅💦確かにこの大きさの椎茸等食べていれば白米も食べられますよね!アドバイスありがとうございます😊

• 1月24日
22

栄養満点ですごいですね🥺🥺
強いて言うならフルーツがあってもいいなと思いました!🙏✨✨

• ママリ

ママリ

そんなお言葉…ありがとうございます😭
    フルーツですね✨アドバイスありがとうございます😊

• 1月24日
🐨

保育園の給食みたいで量も栄養バランスもばっちりだと思います🙋‍♀️◎

• ママリ

ママリ

保育園の給食ってこんな感じなんですか?お褒めいただけて嬉しいです😭ありがとうございます!

• 1月24日