※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が夜ご飯中に寝てしまい、お風呂も入っていない。お昼寝が短かったので眠そう。寝かすべきか、起こしてお風呂や歯磨きをさせるべきか悩んでいます。

1歳4ヶ月の娘です
よるご飯中に寝てしまいました。
私服のままお風呂も入ってません。
お昼寝はお昼ごろに30分位だったのでかなり眠いはずです。
このまま寝かすのはありなのか‥
それとも起こしてお風呂入れて歯磨きして着替えさせて‥寝付くのが遅くなってもそうするべきか‥

悩みます😂

コメント

m

そのまま寝かしたいけど、私なら起こします!!
でも本当は寝かしときたい…笑

りんりん

1日入らなかったりするだけで何かはないと思いますよ。
災害時どうされるんだろと毎回思います😅

  • りんりん

    りんりん

    起きたら歯だけ磨いて寝かせます😊

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

そのまま寝かせます😊
一日くらいお風呂入らなくても歯みがきしなくても死にはしませんし😁✨
再度寝かしつける方が大変です😅

にゃ

朝まで眠ってくれそうな感じだったら起こさないです!!

でもうちのこはそうなったらおそらく変な時間に起きるので、起こして入れます!!😅