※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那と喧嘩中。あの~私の誕生日が今週なんですが、旦那の携帯見たら、…

旦那と喧嘩中。あの~私の誕生日が今週なんですが、旦那の携帯見たら、私がこの前、旦那の誕生日に予約した レストランを予約してるんですが😩
本当人がやったこととか全然覚えてないんですけど😠
どうやって同じレストラン予約してるってやんわりわからせたらいいですか😩
携帯見たとは言えないので…そして今ほとんど話してません。

コメント

mimama

喧嘩の内容は分かりませんが、男の人は忘れがちだと私は思っているので予約してくれるだけありがたいと思います!

• なのはな

なのはな

えー心広いですね😅

• 1月24日
  • mimama

mimama

同じでも違うところでも祝ってくれるだけ、レストラン予約してくれるだけいいと思います(笑)気持ちです!

• 1月24日
ぽぽ

同じレストランじゃダメなんですか?

• なのはな

なのはな

たぶん、本人は私が予約したところじゃないと思って予約してるはずなんで…

• 1月24日
はる

旦那さんがそのレストラン気に入ったから…とかじゃないですか?

私も今週末誕生日ですが旦那は仕事なので食事の予約どころかケーキすらありません😂

• なのはな

なのはな

気に入ってとかそういうことじゃないです。覚えてないだけで、初めてのレストランだと思って予約してるんです。

• 1月24日
つくね

誕生日をお祝いしてくれるだけでも羨ましいと思いました😅

kanayan

私も予約してくれるだけですごいなと思いました(><)
男の人は基本覚えてないですよ💦笑

はじめてのままり

えっ💦
別に同じでも良くないですか?😂
嫌なら○○のレストラン気になってるんだよね〜とか言って誘導したらいいと思います🥺💦

ママリ

美味しかったから同じレストランにした、とかは無いですか?
わたしポジティブなので、レストラン予約してくれただけで嬉しいです😂
うちの夫は記念日や誕生日も忘れる人なのでw