※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

つわり中の食費増加や、空腹時の気持ち悪さ、おすすめの食べ物について相談しています。

つわり中ってやっぱり食費増えますか?😹

同じ物ばかり食べるしかなかったり、家にある物が食べれなくて買いに行ったりしますか?

今、おそらく6週目に入ったくらいなんですが、(まだ病院行ってないから分からず)、空腹だとちょっと気持ち悪く感じます😹

皆さんはこのくらいの周期の時、何を食べてますか?

空腹にならないようにチマチマつまめるお菓子みたいなのが欲しいのですが…
クラッカーとかいいですかね?🥺
何かおすすめのお菓子や食べ物ありますか?

枕元に置いといたりして、夜中たまに食べたりとかできたらなぁと😹✨

また、同じくらいの周期の方、色々お話したいです😍

コメント

食べれるものが限られてたし作れなかったので少し食費はかさみました💦
夏場だったので凍らせたこんにゃくゼリーばかり食べていました。冷たいものは食べやすいですがお腹はゆるくなります💦
食べづわりではなかったのでちょっと違うかもしれませんが💦

食べやすいもの買いだめしてましたが、私の場合食べやすかったものが急に無理!ってなったりしてたので、結局違うもの買ってました😂

• ぷりん

ぷりん

ですよね😅
    酷いつわりではないですが空腹になるとちょっと…です😹

買いだめしちゃいますよね😹
    いきなら無理になるかもしれないんですね😹

• 1月24日
さー

食費上がりました💦
値段を気にせず食べられる物を買っていたし、ご飯作れない時はデリバリー、旦那は外食でした😓普段あまり買わないフルーツも色々試しました!

私はハッピーターンやプリッツが食べられました!それも束の間ですぐ何も食べられなくなりましたが😂
友だちはおにぎりや梅味の飴を枕元に常備していたって言ってました💡

• ぷりん

ぷりん

デリバリー有難いですよね😅
    旦那さんの外食費は、小遣いからではなく食費からですか?
    フルーツならいけそうって思いますよね😹💕

ハッピーターンとプリッツ食べやすそう😍
    明日買い物行くかもなので買ってみます🥺

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

食費増えました😂😂
旦那に「仕事帰りに○○買ってきて!」とLINEして買ってきてもらっても、結局買って帰ってきてくれた時にはその気分じゃなくなってて食べなかったり😂💦

私はゼリー、果物、おせんべい、お茶漬け食べてました!

• ぷりん

ぷりん

今日まさに旦那にバナナ🍌と飴🍬とクラッカー買ってきてと言いました🤣
    空腹だとちょっと気持ち悪いなくらいですが、空腹になった時も食べやすいかな?と思いまして😹

煎餅🍘、炭水化物だしいいですね✨

• 1月24日