※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初期胚移植後、妊娠検査薬の結果を知りたい。イボの除去前に検査しても大丈夫でしょうか。

いつもここで相談している者です。
1月13日に初期胚を2つ、移植しました。31日に判定日です!
27日に、身体のイボの除去をする予定なんですが、痛み止めの飲みや、部分麻酔をするので、(イボがでかくてメスを入れます。)
念のため26日に妊娠検査薬を使おうかと思っているのですが、この時期だと結果は出てると思いますか?
もし陽性なら皮膚科をキャンセルしないとだなぁと思いまして。

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

26日に結果出ますよ!

今日でも出ると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、今日でも出ますか?!
    判定日まで1週間もありますが行けますかね、、ウズウズしてきました。😂

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のクリニックは、胚盤胞移植して9日後(初期胚なら11日後)が判定日でした!

    判定日遅めの病院ですね🏥

    判定日の4日前にフライングしても割と線でましたし、陽性なら今日でも検査薬出ますよ☺️

    あ、でもやるなら朝イチのほうがいいので 早くても明日の朝がいいかもですね!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11日ですか!🙄
    早いですね!いいなぁ。。
    ですよね、遅いですよね😅

    明日の朝イチに、フライングしてみます😂
    有難う御座います🥰

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速今日の朝イチにフライングしました!!
    真っ白の陰性でした😭😭
    もう陰性確定ですよね?😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😥
    もし自分ならもう厳しいかなと思ってしまいますね😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    とりあえず最後まで薬服用して、来月の移植頑張ります😩
    そしてイボ除去してきます😂

    • 1月26日