※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて子どもに寂しい思いをさせてしまいました。

反省です。

3日前から体調が悪く
寒気、吐き気、下痢、腹痛がずっと続いていました。

今朝も腹痛と下痢があったんですが
昼くらいには今朝ほどのしんどさも落ち着いていたのに
疲れが急にきたのか、とにかく眠くて
ご飯だけあげて子どもたちを着替えさせることもなく、ひたすらリビングで横になって寝てしまいました。

まん防地域で、コロナもかなり増えてきているので
お出かけの予定はなかったですが
私と下の子が寝てる間、上の子はずっとYouTubeを見ていて
一緒にお絵描きしたいなあと言われても
ごめんね、後で遊ぼうねと後回しにしてしまいました。

しんどかったのは本当なんですが、
子どもに寂しい思いをさせてしまったことが本当に申し訳なくて、体調管理はより一層気をつけようと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日もありますよ!
普段たくさん遊んでくれてるから、今日はお母さんの不調を察して大人しくしてくれてたんじゃないですか?😊
元気になったらありがとうと伝えて遊んであげたらいいかと思います💕妊娠中ですし、無理しないでくださいね!