※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりめろ
妊活

生理予定日後に陽性反応、産婦人科で袋確認できず。早すぎるか、子宮外妊娠の可能性は?基礎体温も参考に。

いつもお世話になっております‼

生理予定日の2日後に薄く陽性反応が出ました。
また1週間後に残りの検査薬をして終了線までは濃くはないですが陽性反応はありました。
で、今日産婦人科に行きましたが赤ちゃんの袋は確認出来ませんでした(>_<)まだ早かったのか、子宮外妊娠の可能性もありますか?一応基礎体温載せてみましたのでわかるかた教えて下さいm(__)m
※9/30は風邪で上がってるので違うと思います‼

コメント

シェリーメイ

不安なお気持ちわかります!ですが、こればっかりは胎嚢確認まで待つしかないと思います(。>_<。)私も今心拍待ちで毎日不安な日々を過ごしています。

• かりめろ

かりめろ

コメントありがとうございますm(__)mそうですよね、来月に行こうと思ったのですがふと不安になり今日行ってみました。ちょっと早く行きすぎたのかもしれないですね(^^;
    シェリーメイさんも心拍確認まで不安でしょうがお体大事にされて下さいね(*^^*)

• 10月27日
ritz

基礎体温だけ見ると排卵がいつか分かりにくいのでもしかしたら排卵日がずれていたのではないてしょうか?

• かりめろ

かりめろ

コメントありがとうございますm(__)m毎月、排卵日いまいちわからなくて。皆さんみたいにガクッて落ちないんですよね~(>_<)
    また1週間後に産婦人科に行ってみますp(^^)q

• 10月27日
  • ritz

ritz

1週間長く感じるかもしれませんが
    早く胎嚢確認できるといいですね!

• 10月27日