※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊活

橿原市在住の33歳女性です。人工授精2回目で生理がきて落ち込んでいます。成功例を知りたいです。友達がいないので励みになります。

奈良県の橿原市に住んでる33歳です。
サクラレディースクリニックに通って、人工授精2回目にチャレンジしましたが、今回も生理がきてとても落ち込んでいます(T_T)
同じ人工授精の方で妊娠した方は何回目で成功しましたか??
結婚して、引っ越ししてきたので友達は職場の方しかいません( ^ω^ ;)
同じような方のお話を参考にして頑張りたいです(ノ_-。)

コメント

まぁこ

はじめまして。
広陵町に住んでいる32歳です!
私は赤崎クリニックに通っていて、人工受精3回目で妊娠しました。
人工受精にステップアップすると、変に期待してしまいますよね!

• よち

よち

3回目で妊娠されたのですね(^O^)
    次に期待して頑張ります!ありがとうございました♡♡

• 10月27日
ゆきだるま

はじめまして(^^)私もさくらレディースクリニックに不妊治療で通っていました。34歳です。
私は薬での治療と、旦那の方は薬を飲む程でもなかったのですが、少し元気な子が少なかったのですが、人工授精で運良く1回で妊娠することができましたよ(^^)
その時の体の疲れ具合などもあると思うので、あきらめずに赤ちゃんに出会える日を楽しみに、治療、頑張ってくださいね(^^)

• よち

よち

1回で妊娠するなんて凄いですね♡おめでとうごさいます♬
    年齢も近いので、励みになりました!諦めないで頑張りますd(^o^)b

• 10月31日
しい

わぁ!!私も結婚して橿原市に引っ越してきました😳💓人工授精はしたことがないですが、同じだ!と嬉しくなって思わずコメントしてしまいました😊💦

• よち

よち

お仲間が出来て嬉しいです♡♡
    しぃさんは、妊活中ですか??
    ご近所友達になって下さい(^O^)

• 10月31日
  • しい

しい

妊活中です☺️
    私は仕事もしてなくて周りに友達がいないので、とっても嬉しいです❤️妊活も一緒に頑張りましょ〜!!

• 10月31日