※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

愛知県名古屋市天白区、春日井市、刈谷市にあるALL4KIDSナーサリースクールに通われてる方いらっしゃいますか?

愛知県名古屋市天白区、春日井市、刈谷市にある
ALL4KIDSナーサリースクールに通われてる方
いらっしゃいますか?

コメント

きゅーぶ

どこかは言えませんが、通ってます☺️

• Na

Na

ご回答ありがとうございます☺️

お昼寝ってありますよね?
    お昼寝布団って自分で用意でしたか?
    また、入園式ってありませんでしたか?🥲

• 1月25日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

入園式はありませんでした😭入り口に装飾はされてたので個人的に写真撮ったくらいです!
    お昼寝はありますがネットみたいなのを園で用意してくれるので家から持って行くのはタオルケット2枚くらいですかね🥰

• 1月25日
  • Na

Na

やっぱり、
    入園式ないんですね🥲

4月から入園決まってるのですが、入園式あるもんだと思ってちょっと楽しみにしてたのでショックです🥲

お昼寝もやっぱりネットみたいなベットありましたよね!
    見学行った時あれ?どうだったかな。と思いまして☺️
    ありがとうございます!!

きゅーぶさんのところの
    オールフォーキッズは
    いいところですか?🥰

• 1月25日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

今年はコロナで軒並みイベントが無くなってしまったので残念でした😭
    生活発表会みたいなやつは元々なかったです!周りがやってたのでうちの園もやるのかな?とソワソワワクワクしてましたが残念🤣
    保育時間の中に英語や体操教室があって習い事やってないうちの子供は最初戸惑ってましたが出来ることがたくさん増えて嬉しそうですよ☺️英語もすごく興味持ってやってます!

周りの公立に比べたら小さな園なので、悪く言えば監視の目が行き届いていて、先生達はちょっと疲れてるように見えます笑
    若い先生が多く最初は『ん?』と思うことも何度かありましたが子供は楽しく通ってます☺️🌸

• 1月25日
  • Na

Na

ホームページのスケジュール見ましたが、参加型のイベントはあんまりないですよね😭
    そう思うと、市立の保育園にしとけばよかったかなーとも
    思いますが、英語等が
    受けられるのがまたいいですよね😌❤︎

逆に先生たち疲れてらっしゃるんですね🤣
    監視の目が行き届いてるのは
    安心できますね😌
    私が通う園も素敵な園だといいです❤︎

ありがとうございました❤︎

• 1月26日