※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em👶🏻
妊娠・出産

産前産後の美容について迷っています。赤ちゃんの写真を撮る時、自分も綺麗に写りたいです。いつ行けばいいか悩んでいます。

産前産後のヘアカラーやまつ毛パーマなどは
いつ頃行かれましたか??
赤ちゃんが生まれたら赤ちゃんの写真をたくさん撮りますが
やっぱり自分自身も綺麗な状態で一緒に写りたいので
いつ行こうかなと迷っています🛁🛁🛁

コメント

ええねん

産後3ヶ月で行きました☺️

お食い初め、クリスマス、年末年始前にきれいにしました💓

• em👶🏻

em👶🏻

やはり行事ごとでは綺麗にしたいですよね🤍🤍🤍

• 1月24日
りんご

マツエクでしたが出産1ヶ月前に行って、2週間前にもリペアでいきました❤️
美容院も臨月入ってからでした💕

すっぴんで写真撮られるので、綺麗にしておきたいですよね😂😂

• em👶🏻

em👶🏻

臨月入ってからでも美容院行けたんですね❕❕❕
    妊娠9ヶ月のうちにマツパやヘアカラーしたいなと思っていて大丈夫かなとふあんだったのですがりんごさんは臨月でも行かれたと聞けて安心しました🤍
    女性はやはり綺麗でいたいものです🛁

• 1月24日
  • りんご

りんご

順調で切迫とかでなければ、意外と臨月って動けますよ👍🏻
    臨月前までは普通に仕事があったので、産休入ってから美容院とか行きました〜💕

• 1月24日
Eva

産前は定期的なタイミングで行って出産直前は行きませんでしたが、産後はお宮参りで写真撮るのでその前に美容室、マツエク行きました☺️

• em👶🏻

em👶🏻

やはりお宮参り前は綺麗にしたいですよね👶🏻🤍なんだか楽しみになっちゃいましたありがとうございます🌵

• 1月24日
アキママ

産後1ヶ月で行きました🥰産む1週間くらい前も美容院とマツパ行きましたよ😇

• em👶🏻

em👶🏻

産む1週間くらい前でも美容院とマツパいけたんですか❕すごいですね🥺私も体調よければアキママさんみたいにギリギリに行きたいです🤍

• 1月24日
  • アキママ

アキママ

何かあったら病院行けるように陣痛バックを車に乗せておきました😎仰向けがきついと思うので、横向き対応してくれるような妊婦さんのことわかってくれる美容院やサロンなら大丈夫だと思います💗

• 1月24日