※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
お出かけ

産後1ヶ月間義母に上の子の保育所のお迎えをお願いしていましたが、来月…

産後1ヶ月間義母に上の子の保育所のお迎えをお願いしていましたが、来月から私が行かないといけないです。
下の子が産まれて1ヶ月でお迎えのときに一緒に連れていこうと思っています。
ただ、上の子はまだ歩けず抱っこしなければいけません。
車で迎えに行くとはいえ、生後1ヶ月の子を短時間でも車の中に一人置いていいものなのか、それとも駐車場から保育所の入口は近いがベビーカーに乗せて上の子を迎えに行くのか。
一般的にはみなさんどうされますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子抱っこ紐、上の子抱っこです☺️3人になってからも車に置いていくことはないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐が無理ならベビーカーでも良いと思います。1人にしておいて何かあったら後悔するので💦

• 1月24日
むーみん

私は車で待たせてます💦
下の子連れて行くと上の子が抱っこでぐずったときに対応出来ないので😥
周りは抱っこ紐で連れてくるママと車で待たせてるママと半々くらいです。