※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理予定日18日から生理こず6日超過。2日目過ぎたあたりにフライングし…

生理予定日18日から生理こず6日超過。。。
2日目過ぎたあたりにフライングして薄い陽性反応あり。
今日また改めて検査薬してみようと思います!

陽性でれば土曜日に受診してみようと思います!

職場への妊娠報告はいつされましたか???
私は介護職をしており体を動かす場面が多々あるのですが、妊娠確定した時点で上司には報告しておいた方がいいですかね?😅

コメント

ぽん

私も介護職です☺
心拍確認して直属の上司と介護の科長には伝えました👐🏻
お身体気を付けてください😊

  • ♡

    同じ職の方からのコメント心強いです😊
    私もそうしてみようと思います🎶

    • 1月24日