※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人の時間がほしい。リフレッシュできる時間が欲しいです。友達と過ごすより、一人でのんびりするのが好き。ご飯を一人で食べたい。わがままかもしれないけど、そう感じます。

一人の時間がほしい。イライラする。
働いていたときは(今産休中です)、通勤の時間や職場での僅かな休憩時間がリフレッシュになっていたんだと実感します。
一人でご飯食べに行きたい。ダラダラしたい。もともと、友達と過ごすより、一人でのんびりするのが大好きです。
いつになったらできるかな…。わがままかもしれないけど、そう感じます。

コメント

ポン子

私も一人時間がほしいです😣‼️‼️‼️‼️‼️今は一番下が寝ているときが一人時間ですが、2時間位の間隔なので、まとまった時間がほしいです😣‼️土曜祝日が一番そう思います……😣
子供たちが中学生とかにならないとのんびりはできないかな?って思ってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、共感ありがとうございます。
    今、里帰り中というのもあって、猛烈に一人になりたくて😅(親にお世話になっているのでワガママなんですが)

子供たちが大きくなって、いざ一人の時間が出来たら寂しくなったりするのかなと思ったりもします。

• 1月24日