※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦の方で自宅保育してる方いつ1人でしてますか?性欲はあるんです…

下ネタすみません💦
専業主婦の方で自宅保育してる方いつ1人でしてますか?
性欲はあるんですが旦那とは出来なくて1人でしたほうが気持ちいいです😵‍💫
でも夜は旦那が毎日毎日しようと言ってくるので出来なくて、でも日中は子供がうちにいて昼寝しないのでする時間がなくて悶々としてます😅
昼間からすみません😭お恥ずかしい質問ですが同じ方いませんか?💦

コメント

りりママ

旦那様が寝てからはどうでしょう?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がかなり夜更かしするので先に寝ちゃうんですよね😭😭😭

    • 1月24日