※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に対する不安があります。赤ちゃんとの出会いを楽しみつつ、心の準備を整えたいと思っています。

赤ちゃん可愛くてたまらないです。
早く会いたいと思います。
けど私は採血の血でさえみると倒れるくらい弱いです。。
出産を想像するとグロくて気持ち悪くなってきてしまって正直めちゃくちゃ怖くて大丈夫なのかな。と思います。
帝王切開になったらチューブ背中に入れて麻酔するとか想像するだけで顔が顰めっ面になってきます。。。
ワクチンもうちに行きますが何度やってもあんな長い針筋肉に刺すなんて痛い無理怖いと思います。
こんなんで大丈夫なのでしょうか。。。
もうすぐ7ヶ月、、、。
心の準備しないとですよね😖

コメント

はじめてのママリ

私もめちゃくちゃ出産怖かったです。
でも陣痛が始まって分娩台にいるとき、覚悟を決めました。
絶対お腹の子を産んでやる!!!!
負けない!!!!
この子を産めるのは自分だけだ!!!!
と、もう意識が飛びかけながらも
どうにか産めたので大丈夫です。
怖いのはみんな怖いです。
あとは自分の覚悟だけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな怖くてもその時はきますもんね、、、😭
    自然と頑張っているんですねみんな😭

    • 1月24日
deleted user

私もビビりなので、出産近づいてきたら物すごく怖かったです💦

でもいざ陣痛来たら怖い気持ちは相変わらずあったけど、赤ちゃんに会えるから頑張るぞ!と気合入りました🤣✨

産んだ後の子供の顔を見たら、どうでも良くなります🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時がきたらなんとかなりますかね😓😭😭😭

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きっと大丈夫ですよ☺️✨助産師さんも先生もサポートしてくれますし、赤ちゃんに会いたいっていう気持ちがあれば絶対乗り越えられます!❤️生まれたばかりの我が子、ほんとーーーに!言葉で言い表わせないくらいかわいいですよ🥰

    • 1月24日
mimo

私は帝王切開でしたが
怖すぎました😨😨
けどもうされるがままでした(笑)
産んだあとも痛いし怖いし、、
けど赤ちゃん見ると不思議とがんばれました!

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭
でも妊娠した瞬間からもうやるしかないのです🥺
お腹の子を産めるのは自分だけ、後戻りなんて出来ません。
私も陣痛中、もう無理って思いましたが何とか産めました✨
痛いし怖いけど、それ以上に赤ちゃんは可愛いですよ😍
やるっきゃないです🥺❣️
元気な赤ちゃんが生まれますように!!頑張ってください😌💓

ママリ

わたしは緊急帝王切開になってめちゃくちゃ怖かったですが、赤ちゃんの顔みたらそんな怖さも吹っ飛びましたよ☺️
術後も痛くて痛くて悶絶でしたがなぜか息子の顔見ると痛みも和らぎ、手術の次の日から普通に世話してました笑