※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんがいて幼稚園児もいる方、幼稚園に通わせていますか?オミクロンは2歳以下にも危険?幼稚園休ませるべき?他の方はどうしていますか?

同じくらいの月齢の赤ちゃんがいて上に幼稚園のお子さんもいらっしゃる方、幼稚園保育園普通に行かせてますか?
オミクロンは2歳以下がなると危ない?良くないと聞きました😭
もう怖くて😢
赤ちゃんまだ3ヶ月だし😭
幼稚園しばらく休ませた方がいいのかなぁ😢
でも子供のこと考えたら行かせてあげたい😭
同じような方どうされてますか?

コメント

げーまー

うちは保育園ですが通わせてます。
100人超えのマンモス園で市内でも
1500人超え出てますが園ではコロナ出てません!
休んでも休ませなくても運だと思うし
遊びまくってるのにかからない人、
自粛してるのにかかる人もいるので…
子どもたちも保育園行ってる方が
気も楽だし😂怒られないし😂

  • れいな

    れいな

    子供にとっては通わせた方がいいですよね😢
    家にいるとバタバタなりますよね😢🤍

    • 1月24日