※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

結婚半年記念日がもうすぐなのですが、みなさんは、どのようにお祝いさ…

結婚半年記念日がもうすぐなのですが、
みなさんは、どのようにお祝いされましたか?
米子住みの方、お祝いにオススメの店がありましたら
教えて下さい。

コメント

ぽにー

半年ってお祝いするものなんですか?私はそんな考えもなかったのでしてませんが、半年ならいつもより少し豪華な家ご飯とかでいいのではないでしょうか、、、!

m⑅*

私達は半年記念日はお祝いしてません(._.)💦
1年記念日は子供がまだ小さいので、近くのお店で夜ご飯食べるだけにしました😊
その日が出産してから初めて夜の外食だったので、それだけでも充分嬉しかったです(^^)💕
参考になるような回答できなくてすみません🙌🏻

ゴロぽん

イベント好きなんですね^^;
私も上の方同様、年単位のお祝いしかしません。
結婚記念日に、ホテルのディナーを食べたくらいです。
半年なんていつだか数えたことがないくらいです。普通に家でご飯食べてたと思います。笑

半年で刻むのは、子どもの最初のハーフバースデーだったらやるかな〜?くらいの感覚です。

ぴこぴこちゃんこ

私も半年はおいしいしてません(*_*)
一年記念日の時に少し高めのレストランで、ご飯をしました🐰

お祝いするならいつも行かないようなところに行くのがいいですよね🐨💓

初めてのママリ🔰

半年もお祝いするんですね〜👏🏻
うちもつい何日か前に結婚して半年でしたが 他の方と一緒でお祝いしてないですよ!!

半年でしたら お家で旦那さんの好きなものを作ってあげる、とかいかがですか??

2人のお母さん

半年はなにもしてません(´・ω・`)
もしするとしたら1年にぱーっと
盛大にする方がいんではないですか😌

半年は何もしませんでしたし忘れていました😂

もしするのであれば食べたいご飯を聞いてリクエストしてもらって作るとかが良いのかな?と思いますね😊
どこかで食べるのも良いかもしれませんが旦那様は奥様の手料理が食べたいかもしれませんよ?☺️

嫁っきゅ

お手紙渡したら泣いてました笑

なおちゃん

旦那はお小遣い貯まったらプラチナのネックレス(10万くらい)が欲しいと言ってて、それはちょっと手が出なかったのでディナーでお祝いしました😅

ネックレスは来年買ってあげられたらと、今貯めてるところです😁

ボブ

うちももうすぐ6年目の結婚記念日♡です!
毎年、両親に子供達を預けて2人で出掛けてますょ!
ちょっとオシャレな洋食だったり、居酒屋だったり♪(´ε` )
そして 朝方までカラオケのコースです(笑)
2人っきりで飲みに行く唯一の日になってます(^_^)v