※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

友達が亡くなり、会いたくて辛い気持ち。産休中にお墓参り予定。会いたい気持ちが辛い。

少し重い内容かもしれませんが
朝からちょっとどんよりしてしまったので吐き出させてください。

夢に亡くなった友達が出てきて会いたくて仕方なくなりました。
亡くなったと知った日から思い出す度に涙が出てしまいます。

中学生の頃ずっといっしょにいてくれました。
お互い同じゲームでたくさんの友人を作りました。
悪い事もいつもその子と一緒に。
楽しくって楽しくってしかたありませんでした。

カラオケでは絶対ももいろクローバーZ。
見た目も中身も私と正反対
でも、いつも私が悩んでいると相談を聞いてくれて、
自傷していた時も助けてくれたのはその友達でした。

そんな思い出が頭の中に次から次へと流れてきて
仕事前に辛くなってしまいました。

産休にはいったらお墓参りに行く予定ですが
早く会いたくて仕方ないです。

とても辛いです。会いたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

夢に亡くなった友達が出てきたってことはきっと友達もぽよぽよさんに会いたいのかな〜と思いました😊
とても仲の良い友達だったんですね🌟

お墓で手を合わせ私は元気だよーって知らせてくるのもいいですね😃
私も亡くなった祖父が夢に出てきたときはお墓に会いに行きましたよ^_^
少し気分が明るくなり良かったです♪